< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年06月03日

仕事はしてました。

皆さん、ご無沙汰しておりました ニコニコ

約1週間ぶりのブログ投稿です チョキ

やっぱりブログは記事を書かないと、かなりアクセス数はダウンしちゃいますね タラーッ

前の記事を投稿してから、昨日までに半分以下の数字に落ち込んでしまっています 叫び

と、云うことでやっぱりブログは更新が命ですね。

ここ1週間は、この様な検証をする為に記事を書かなかったのではないですが ニコニコ

書くタイミングが無かっただけで・・・そう時間に追われていました なき

今もかなりのスピードで追われているのですが、ちょっと気分転換に・・・

しかし、ブログを書く気分転換が長いのが問題・・・ガーン


さて、どの様な内容のネタを書こうか・・・

先週、いな★にネタ振りをされていたので、その事でも良いかなぁ~

まつぼっくりさんのホームページを更新する為に、打合せ&撮影&ちょこっと試食会をさせて頂きました ニコニコ

打合せと撮影の担当はいな★で試食担当がふじだった訳ですが 拍手

そりゃぁ~、まつぼっくりさんの新担当者:いな★で旧担当者ですから・・・

また、いな★が車の運転が大・大・大の苦手と云うこともあり、同行したとも言える。

そんないな★の仕事ぶりを・・・

仕事はしてました。

最近、みんなの仕事ぶりなどを紹介する様になっているなぁ~

フクダ美容室さんの撮影風景からかな? >>> コチラ

さて、どの様な感じでホームページが変わるのかな?

・・・

そして、撮影後はいよいよ自分の出番で 『いっただっきま~す』 拍手

仕事はしてました。

かさね焼き・・・広島焼きみたいでボリューム満点の一品 good

そして、もう一品

仕事はしてました。

トマト入りの塩焼きそば・・・焼きそばと云えば、やっぱりソースでしょう!!と、常にソースの焼きそばしか食べていなかったのですが・・・

食べてビックリ オドロキ

美味いではないですか・・・

あ~塩焼きそばさん、ありがとうピカピカ

って、感じですかね 拍手


毎度のことですが、食べるのは好きですが・・・上手に表現できなくてすみません ガーン


こんな感じで、記事投稿は終了し・・・また、追われることにしますか 叫び

では パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:10│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
ふじさーん、ご無沙汰です!
明日は久しぶりにお会いできますね〜
よろしくお願いします!
兵庫県は初めてなので、楽しみです♪
Posted by こぐま at 2009年06月03日 22:27
>こぐまさ~ん

ご無沙汰しております m(_ _ )m

本日は遠路はるばる来て下さるとは・・・

ありがとうございます。

本当に久しぶりですよね・・・幕張以来ですかね?
Posted by スタッフふじ at 2009年06月04日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。