< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年06月08日

みんなで食事!!

昨日は、長男と長女の日曜参観で午前中は小学校へ行っていました。

少年野球のコーチを始めたことでいろんな子供と親御さんに挨拶されること ガーン

お願いやから、そっとしておいてよ・・・って、感じです。

同じコーチ仲間の方と、廊下で野球談議をしていると・・・

日曜参観に来ているのか? 少年野球の打合せに来ているのか?

子供達も様々で、いろんな教室を覗いては知っている子に手を振ると パー

手を振り返す子、恥ずかしがる子、見て見ぬ振りをする子・・・

昨年までと全く違った日曜参観で楽しかった休日でした ニコニコ


さて、そんな休日明けの今日は・・・一日中会議でした 叫び

他の部署の方々との会議が午前中で、シールズスタッフだけの会議が午後・・・

いろいろとシールズスタッフが動くことも決めたので、明日からどんな事で動いて行くのか分かると思います good

そんなシールズスタッフが先週はプチブログサミットとセミナーで、午後からずっ~と一緒に行動していました。

社長を含めて、みんなで飲みに行ったことはあったが・・・

それ以外でご飯を一緒したことが無かった・・・(記憶では無い、たぶんタラーッ

しかし、昼と夜みんな一緒でした 拍手

でも、時間に追われていたので、直ぐにお店を後にしましたが ニコニコ

お昼は・・・FCブランド まいどおおきに食堂の「別所食堂

みんなで食事!!

みんなで食事!!

順番に選んで取って行くと・・・必ず多めに取ってしまう 叫び

そして、お会計で思った額よりも必ずオーバーしてしまう 金貨

よく出来たシステムやなぁ~と、いつも関心させられる。。。

ちなみに、この時のお会計は金貨715円也

(写真のたまご焼きは、ちゃんとお箸で割いた断面ですよ OK


そして、プチブログサミット&セミナー後は・・・

姫路商工会議所を出たのが22時だったので、ちょっと軽く食べれる物を・・・らーめん好きなスタッフばかりで即決 拍手

でも、何処のお店に行くのか・・・

帰りの山陽電車の最終電車を気にしながら・・・

行ったお店は、お昼の「別所食堂」の向かいのイオンタウン姫路別所ショッピングセンター内にある「ラーメン まこと屋

こちらもFCブランドの様ですね。

みんなで食事!!

注文したのは、牛醤ラーメンと餃子(餃子は写真を忘れてもうた・・・)

みんなで食事!!

他のメンバーは、鳥醤ラーメンや台湾黒ごま坦々麺などをオーダー

みんなで食事!!

お店では、ラーメンをすすりながらプチブログサミットとセミナーを終えての意見交換がラーメンの汁を飛ばしながら アセアセ

しかし、時間に追われているので・・・滞在時間は、30分も無かったと思う・・・。


西宮在住のベッチさんは、高砂駅から最終電車で 電車

プワ~ン 音符

その他のスタッフ4人は、自分が一人ひとり近所まで送迎 クルマ


・・・自分の帰宅時間は、0時30分位になってしまっていました 月


さて、今日もそろそろ帰ろうかなぁ~
てんこもり内での他の記事紹介

別所食堂(まいどおおきに食堂)
http://yusyoku.tenkomori.tv/e30046.html

ラーメン まこと屋
http://betchonai.tenkomori.tv/e101527.html
http://yukinko.tenkomori.tv/e97363.html
http://kurukuru.tenkomori.tv/e96968.html
http://shiawase.tenkomori.tv/e87736.html
http://ukulele123.tenkomori.tv/e75404.html

同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:43│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
いっつも 不思議に思うのですが なんで そんなに
大食かで まして カロリーの高い物ばかり食べてるのに 太らないのか・・・・・???マジ 不思議です。
うちなんか ほとんど 食べない 間食しない 甘いもの嫌い なのに・・・・
これは なぞです。
Posted by ビンタン at 2009年06月11日 00:44
>ビンタンさん

いや・・・太っています (T-T)

それも胴回りがプクプクになって行ってしまっています。。。

日々体重も増加傾向で、ちょっとした運動では成長を止めることができないんです (^_^;

ビンタンさんは、ビールとちゃいます?
Posted by スタッフふじ at 2009年06月11日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。