< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年06月17日

相生から加古川まで

昨日は、かなり疲れたのでブログを書くネタがあったが・・・落ちてしまったので、書けませんでした ガーン

そして、今日もようやくパソコンの前に座ってブログを書く時間が出来たが・・・

19時から高砂YEGの委員会があるので、本当にちょっとしかない 叫び

このタイミングを逃すと・・・また昨日の二の舞になってしまうので、急いで・・・


さて、昨日は一日外出

それも気持ち良い天気だったので、移動も苦にならなかったが・・・最後は、時間を気にしながら アセアセ

朝一番に相生へ

相生では、ブログなどの話をいろいろとハチさんと打合せ

そして、相生の町で少し挨拶周り

また、ハチさんと合流しいつもの如くランチ・・・前は2008年9月かぁ~

久しぶりやったんやぁ~

と、ハチさんのナビで・・・マドンナさんへ

相生から加古川まで

日替わり定食は・・・お刺身定食 メロメロ

相生から加古川まで

お昼からこんな贅沢な定食を食べて良いのだろうか・・・しょんぼり

そんな事を考えずに・・・ただ味わおう グー

・・・新鮮なお刺身で、美味かったです 拍手

それに肉じゃが・・・あ~えぇ~わぁ~ メロメロ

日替り定食金貨850円也

相生から加古川まで

マドンナさんは → 地図はこちら


そして、相生から姫路へ移動・・・

その前に太子周辺でビックリしたのが、うかいやCITYが無くなっている オドロキ

正式には工事をしていたのですが、ガソリンスタンドとマックスバリューを以外の多くの建物がきれ~に無くなっていた。。。

ちょっと寂しい気持ちになったなぁ~


姫路では、楽通の田村さんを訪ねて・・・いろいろと意見交換

早速、昨日はブログを半年ぶり位にアップされていた。

このままブログを投稿し続けてくださいね ちっ、ちっ、ちっ


そして、高砂へ移動し打合せ・・・この打合せは内緒 ヒ・ミ・ツ


最後の打合せは、ちょっと時間をずらしてもらい加古川へ・・・

加古川のこの方のところで、ホームページについて

出来上がっていないページの構成や、これからホームページへ足して行く内容について一時間半ばかし

・・・雑談は少なかった オドロキ

最後に、これを持って帰りと頂いたのは、十六穀ごはんのおにぎり メロメロ

会社へ戻ったのは、18時半頃だったのでそこからパソコンの前に座るにはありがたい食料 ニコニコ

相生から加古川まで

食べながら、資料作りを・・・

ちょっとした空腹を満たしてくれるので、本当におにぎりって良いですよね おにぎり

HIROGさん、ごちそうさまでしたピカピカ


さて、今日は・・・もう会社を出ないと 叫び

では では


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:10│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
ふじさん、打ち合わせお疲れ様でした!
また、「十六穀ごはんのおにぎり」紹介していただきありがとうございました。
小腹の空いた時は、おにぎりが一番!
我が社では、お昼に試食した残りは、おにぎりにします。これだと社員だけでなく、訪れた営業の方にも、お分けできるので(^_^)/
また、おにぎり狙って来社してください(^^)/~~~
Posted by HIROGHIROG at 2009年06月19日 08:17
>HIROGさん

お時間をずらして頂き申し訳ありませんでした m(_ _ )m

十六穀ごはんのおにぎり、美味かったですよ!!
それにちょ~ど夕方あたりから小腹が空くタイミングだったので ^^

また、おにぎりを狙って・・・いや、炊きたてを狙って顔を出しますね ^^
Posted by スタッフふじ at 2009年06月19日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。