< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年06月22日

お腹が空いて目が覚めた・・・

最近の天気は分からない。

今日も朝は雨・・・しかし、お昼前には雨が降ったことなんか全く考えれない状態

今はまた雨が降り出している・・・


昨日も、朝は少し雨が降っており、午後からは本格的に雨だろうと思っていたら・・・

かなり晴れて、少年野球に参加していて・・・また日焼けをしてしまった 晴れ

お昼は、ちょっとした話合いがありお昼を食べ損ねた ムカッ

話合いの内容は・・・考えるだけで腹が立ってしまう様な内容

一緒にコーチをしている自分でも監督や他のコーチには感謝しているだけに・・・

全てを見ないで、いろいろ言う親には、正直にムッチャ腹が立つ ムカッ

・・・

そのまま午後の練習試合・・・試合は9対4で勝利したのでいいが、昨日はそれだけでは気分が晴れなかった。。。

よって、練習後久しぶりに監督や他のコーチの皆さんと飲みに ビール

久しぶりの生中が美味かった ワーイ

いろいろと野球の話をしていると・・・

また、食べる事を忘れて・・・

昨日は、朝ごはんのみの食事・・・

寝ていると、腹が減って何回か目が覚めた ガーン


そんな週初めお昼は、ガッツリ食べない訳がなく・・・

豚しょうが焼き定食をチョイス ブタ


ここで問題が、いつもなら食べる前に写真を撮るが・・・

目の前に食べ物が来ると、何よりも食べたかったのでしょう・・・

写真を撮ることを忘れてしまった 叫び


で、前に撮影した定食を載せちゃいます ニコニコ

お腹が空いて目が覚めた・・・

エビフライ定食

お腹が空いて目が覚めた・・・

この時は、日替わり定食にエビフライ定食がチョイスされており

少し安くなっている時に食べない訳がなく、即決でエビフライ定食でした・・・たぶんタラーッ


さて、今日食べた豚しょうが焼き定食・・・しょうが焼きの横にあるお野菜

しょうが焼きのタレが付いた野菜・・・美味いですよね メロメロ

肉も好きですが、しょうが焼きの時の野菜は普段とはまた違った輝きを放っているから大好きですね OK


メインではないが、メインに負けていない食材ってありますよね。


今日は、ちょっと愚痴ってしまった ガーン

すみません タラーッ


しかし、昨日は父の日だったらしく・・・

父の日がそんな一日で・・・

日頃の行いが悪いのかなぁ~ ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:51│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
いや〜いろいろありますな〜(^O^)
生きてる証拠です♪
父の日に吐き出してすっきり。頑張って笑って暮らしましょう〜o(^-^)o 周りの人を幸せにする笑い声、大好きですよ。
Posted by たんぽっぽ at 2009年06月22日 20:59
いきなり直球なんだけど、今週木曜は営業道場 http://www.eigyo-do.com/ 
なんで、また来てねーーーーーーー

ただで宣伝させていただきました
Posted by 尾上 正 at 2009年06月22日 21:57
こんちゃ~

コーチの役目もほんま大変ですなぁ
親は、いいたい放題ですよね~

僕の町でもやっぱありますよ・・・・
がっつり食べて仕事に打ち込んでください
(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年06月23日 18:50
>たんぽっぽさん
本当にいろいろあり、大変です。。。
吐き出したけど、すっきり出来ていないんですよ・・・実は・・・
まだまだ継続中なので(笑)
でも、言っても仕方ないので、無視して楽しんでいます ^^

>尾上さん
ほんま直球ですよね ^^;
今週、行きますよぉ~
宜しくお願いします。

>タカシさん
コーチって、本当に大変ですわ・・・
子供が卒業してもコーチとして残って欲しいと言われるし・・・
でも、親御さんは本当に言いたい放題ですし・・・
しっかり飲んで、食べて仕事頑張ります ^^
Posted by スタッフふじ at 2009年06月23日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。