< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年06月26日

ウェイクボードしてみたい

昔、昔 自分がまだ20歳位のとき

一番はまった事は・・・スノーボード(時期はずれなことを・・・)

20歳前後の数年は、毎週兵庫県北部へ車を走らせていました クルマ

それも、日帰りで週の三日位行くときもあった(学生だから出来ること・・・)

そこまではまったスノーボード

しかし、雪が無い季節は・・・

スケートボードをしてみたりもしたが、一時だけでスノーボードの様に夢中にはならなかった。

そんな時に知ったのが・・・ウェイクボード

昔から海よりも山の方が好きだったので、マリンスポーツにはあまり興味を持たなかったのが・・・

ウェイクボードは、やってみたいとマジで思った。

しかし、20歳やそこらの若造に・・・ボートやマリンジェットを持っている知り合いがいる訳もなく・・・

ウェイクボードは、夢に終わった。。。

しかし、最近そんなウェイクボードをまた興味を持ち出している メロメロ

ウェイクボードしてみたい

それは、ブログをスタートされた オオウチマリンさん へ行くことが増えているから・・・

店内のウェイクボードを見ると・・・

やりたかった若かりし頃を思い出してしまって・・・


高砂周辺の方々だったら・・・下の写真を見て分かると思います OK

ウェイクボードしてみたい

そうです、伊保西交差点のところです >>> 地図はこちら

そんなオオウチマリンさんの店長 勇人さんがマリンジェットを整備されている姿を カメラ

ウェイクボードしてみたい

今度、海へ行くときに一緒について行ってみようかなぁ~

ひょっとしたら、マリンジェットや念願のウェイクボードを体験できるかもしれんなぁ~

(こんな事をブログで書いて良いのだろうか?)


皆さんも昔やってみたかったスポーツってあります?


海の元気もんで行こう ~オオウチマリン~ >>> http://ouchimarine.tenkomori.tv/


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:50│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。