< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年07月03日

不眠症にねぎ!!

最近、かなり眠りが浅く毎日5時半位には目が覚めるし 晴れ

それまでにも1・2回は起きてしまう ガーン

不眠症というやつなのでしょうか?


そこで不眠症についてちょっと調べてみると・・・

対策にこんな対策がありました オドロキ

『ねぎを刻んで枕元に置いておく』

ねぎに含まれているイオウには鎮静効果があるらしく、その匂いによってリラックスできる。

昔から民間療法として行われていたらしく、科学的にも証明されているらしい ピカピカ


しかし、枕元にねぎを刻んで置くこともなかなかできず・・・

昨日、ねぎをいっぱい食べるようにしました ニコニコ

不眠症にねぎ!!

加古川の「らーめん八角」の唐揚げセットで・・・

不眠症にねぎ!!

唐揚げは、ふわふわでなくカリカリで にわとり

ねぎは多めで注文 (八角では、ねぎ等をサービスで多めにしてくれる拍手

不眠症にねぎ!!

ねぎをたっぷり食べたが・・・

やっぱり何度か起きてしまった 叫び

さて、次はどんな不眠症対策をしてみようかなぁ~

って、ねぎを食べたらOKではなかったか(笑)


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:55│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
やっと気がついたんだけど、藤ちゃんはラーメンが大好きなのね

ラーメンとから揚げとご飯をお昼に食べる元気があれば、何の問題もありません

薬屋さんより
Posted by 尾上 正 at 2009年07月03日 22:44
>尾上さん

ラーメン好きですね ^^

ラーメンと唐揚げ、ご飯・・・食べる元気はあるのですが・・・

やっぱり身体の変化には敏感になります ^^;

体重や血圧、不眠症などなど・・・ ^^;
Posted by スタッフふじ at 2009年07月06日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。