< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年08月31日

楽しかった「キャンドルカフェ」

いよいよ8月も終わりで、明日からは2学期が開始で朝の子供達の元気な姿が戻ってくるニコニコ

さて、この8月の最後のイベント

高砂商工会議所青年部主催のキャンドルカフェがウェディングパレス鹿島殿であり

240名近くの参加者の方々が楽しい時間を過ごされたと思います。

楽しかった「キャンドルカフェ」

フロアー全体の動きなどをまとめるスタッフとして

ボランティアスタッフ9名の皆さんと一緒に会場内を走り回っていました ダッシュ

参加者の皆さんからすれば・・・邪魔やなぁ~と思われていたのでは・・・ガーン

そんな中、参加者の中の知人をしっかりと追うことも忘れず チョキ

楽しかった「キャンドルカフェ」

今までに見た事のない素晴らしい笑顔をしていたなぁ~

しかし、ケーキバイキングやものまねライブなどを含めて、参加者の皆さんと近いところに居たので・・・

反省点も多々・・・少なからず参加者の方のお声も・・・

来年以降の開催の為に修正を行わないといけないなぁ~


その中でもフォークダンスは・・・

楽しかった「キャンドルカフェ」

始めは皆さん、恥ずかしがって踊っていなかったが・・・

時間た経つにつれて、笑顔も増えて楽しく踊れたと感じた

しかし、フォークダンスはスタッフも踊れなかったので

調べて男同士でかなり練習をしたらしい・・・タラーッ

楽しかった「キャンドルカフェ」

終盤には、テーブルの上のキャンドルを灯し・・・

会場内の雰囲気を作り・・・カップリングの結果発表ハート

なんと、驚きの15組カップル成立 拍手

目標としていたのは10組を大きく上回るカップル成立数を聞いて

スタッフ一同開催して良かったぁ~拍手

楽しかった「キャンドルカフェ」

当日は、青年部メンバー以外にも多くの方々に協力して頂いた

高砂商工会議所の方々、ボランティアスタッフの方々、そして司会者の松岡さん

皆さん本当にありがとうございました ニコニコ

楽しかった「キャンドルカフェ」

飛び入りゲストのぼっくりん(中には上田君)と司会の松岡さんと記念写真 カメラ


キャンドルカフェ後は、そのまま鹿島殿さんで打ち上げ・・・

始めは真剣に反省会をしていたが・・・

用事の為に先に抜けるメンバーへ「一曲歌ってから帰りぃ~」から

反省会からカラオケ大会へ一瞬にして変わった マイク

本当にみんな楽しいメンバーばかり・・・

車で帰る為にアルコールが飲めない自分は、みんなのハイテンションについて行けない部分も・・・残念タラーッ

楽しかった「キャンドルカフェ」

まっ、バタバタと楽しい一日でした good


2009 キャンドルカフェの詳細は >>> 高砂商工会議所青年部のブログ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
こんばんは~ キャンドルカフェは大変でしたね 無事終わってほっとしています

フォークダンスなんですけど振り付けちゃんと勉強していて良かったです。 

会場でまさか あんなにメインっぽくなるなんて全く予想してませんでした

一応念のために動画とか見てふりを抑えて
おいたんですよ

そして本番前日まえに三人で練習してみたら誰も知らんかったとゆう(汗

アンケート結果もどんなのだったか
ちょっと怖いけど楽しみですw
Posted by タカシ at 2009年08月31日 22:42
>タカシさん

キャンドルカフェ、お疲れさまでしたぁ~

無事終了し、15組のカップルが誕生し・・・良かったですよね!!

フォークダンスは、見ていて楽しかったですが・・・参加者の皆さんはどうだったのでしょうか?

アンケート内容も本当に気になる・・・^^;
Posted by スタッフふじ at 2009年09月02日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。