< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年09月08日

加古川楽市&BASURA 報告

てんこもり内で加古川楽市等についてブログを書くのは一番遅いだろうが・・・

関係なく加古川楽市とBASURA(バスーラ)上映会レポ チョキ

先週の土曜日と日曜日は、加古川市役所前広場で加古川楽市が開催

そして、土曜日には加古川市民会館中ホールでBASURAの上映会

ふじは、高砂商工会議所青年部のメンバーとして、加古川楽市へのブース出店で一昨年位から参加しているgood

その高砂YEGのブースでの事は、高砂商工会議所青年部のブログでチェックしてください good

高砂YEGのブースの横は、毎年同じお隣さんの三木YEGの一心堂さん

加古川楽市&BASURA 報告

さて、加古川楽市には、てんこもりでブログを書いて頂いている方々も結構参加されていて、

挨拶回りへ・・・しかし、高砂YEGのブースをなかなか離れる事が出来ずでしたが、多分全て回ったかなぁ~

抜けていたら・・・すみません m(_ _ )m

加古川楽市&BASURA 報告
ワークプランさん(手前が社長さんで奥がクラちゃん)
加古川楽市&BASURA 報告
プラトゥーさんのまるはりブース
(ブース内から覗き込んでいるのは、高原社長
加古川楽市&BASURA 報告
芝本産業さんのウォーターネットのブース
加古川楽市&BASURA 報告
HERさんのブースには、芝本社長も居られたニコニコ
加古川楽市&BASURA 報告
そして、ニシタ米穀の西多社長・・・加古川YEG OB会ブースでカメラ

お昼はお決まりの「高砂にくてん

加古川楽市&BASURA 報告

にくてん喰わん会からは、ミナミさん
加古川楽市&BASURA 報告
ちづるさん
加古川楽市&BASURA 報告

その他に食べたのは・・・

加古川YEG OB会のとうもろこし
加古川楽市&BASURA 報告
高砂YEGブース内で販売していたミンチカツ
加古川楽市&BASURA 報告

ラムネも自分で5本は飲んだしなぁ~

暑いから・・・ちゃんと100円/本払ってですよタラーッ

春川うららさんのステージは、ブースを離れることが出来ずだったので観ることはできなかったが・・・

きれいな歌声がブースまでしっかりと聞こえていました 拍手


午後はBASURA(バスーラ)の上映会へ

始めに、加古川未来ビジョン会議の上田代表さんのご挨拶
加古川楽市&BASURA 報告

続いて、四ノ宮監督さんのご挨拶
加古川楽市&BASURA 報告

そして、いよいよ上映会・・・一言で「考えさせられる映画」

すごく重たい気持ちになったが、現状を知って何が出来るのか?を自分自身に問いかけ続けている。

加古川未来ビジョン会議の方々や監督が、より多くの方々に見て欲しいと云う気持ちも理解できた・・・

また、何か自分に出来ることがあれば、一つから行動出来る様にしたいですね。

上映会の後、四ノ宮監督さんとのディスカッションでは、

時間の都合で途中退席させて頂きましたが、多くの方々が残って意見交換をされていた。


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
加古川楽市、お疲れ様でした!!
焼きトウモロコシ、お買い上げありがとうございました\(^_^)/
来年も、よろしく!!
Posted by 西多 寛明 at 2009年09月08日 21:04
>西多さん

楽市はお疲れ様でしたぁ~ ^^

焼きトウモロコシ・・・ムッチャ美味かったですよ!!

また、来年も楽市で!!

って、それまでに絶対会いますね ^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年09月10日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。