< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年09月14日

小学4年生でここまで・・・

今週も始まりましたが、週末の事を少し・・・

土曜日と日曜日は、恒例の少年野球のコーチへ

長男が野球にどっぷりなので、最近は一緒にどっぷりになっているスタッフふじです野球ボール

土曜日は、午後から雨で練習試合の予定が流れてしまって・・・

尚且つ、ビッチャビッチャに・・・半袖でいると寒くて風邪をひきそうに ガーン

そして、日曜日 前日と違って良い天気で朝7時30分集合で9時からの練習試合へ クルマ

しかし・・・前日の雨で部員が一人発熱で休み なき

試合は16対1で大勝 拍手

スタッフふじは、2塁塁審をしていたので写真などは無いですが・・・good(アウト)

試合と練習の後、少し遅めのランチへ近所の王将へ

小学4年生でここまで・・・

小学4年生の長男が王将で注文したものは・・・

ラーメン、チャーハン、エビチリ、酢豚、唐揚げのセット オドロキ

まだそれに・・・餃子 ガーン

大丈夫かよぉ~ 残すなよぉ~ 餃子を箸で持ったまま水を飲むなよぉ~

と言いながら・・・

なんと、完食しちゃった 拍手

そんなに食べて、太らないとは・・・うらやましい限りやなぁ~


ふじは、高血圧でそこまで食べることが出来ないし・・・


最近、薬付けになって来ているので、血圧も下がって来ている 拍手

しかし、薬の力で下がって・・・それで良いのか ガーン

まっ、とりあえず血圧が下がって来ているので、ええかぁ~


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 21:28│Comments(2)holiday
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日は遅くまでありがとうございました。
お疲れさまです。
少人数なのに足を運んでいただくのは申し訳ないのですが
できればたまに講習をよろしくお願いします^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年09月15日 19:06
>ごまだんごさん

少人数・・・どうしてなんでしょうね!!

もっと、みんなで盛り上げる為にどんどん関わって欲しいですよね・・・

また、これからもよろしくお願いします ^^
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年09月17日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。