< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年09月24日

シルバーウィーク報告【小野市へ】

皆さん、お久しぶりです パー

シルバーウィークはどの様に過ごされたのでしょうか?

自分は・・・なかなか大変なシルバーウィークでした タラーッ

スタートの19日は朝一番に、てんこもりブラガーカメラマンの水鏡サさんの写真展・・・

田代工務店【おいしい空気の家】の見学会へ乱入 家

シルバーウィーク報告【小野市へ】

シルバーウィーク報告【小野市へ】

家の中は、木がふんだんに使用されていて木の香が落ち着かしてくれるなぁ~

シルバーウィーク報告【小野市へ】

自分が行っていた時に丁度、この家に住まわれる家族と一緒になった ニコニコ

子供達は裸足で家の中を探索

子供達の楽しそうな声が家中に響き渡っていた

シルバーウィーク報告【小野市へ】

床、壁、天井・・・家の中で木が見えない場所がない

シルバーウィーク報告【小野市へ】

ここに住まわれる奥さんは・・・

「木に囲まれているのは良いのですが、傷が心配なんですよねぇ~」

でも、その傷一つ一つがこの家の歴史になって行くんですよね ニコニコ

まっ、ちょっとした傷であれば直すことも出来るしね ニコニコ

シルバーウィーク報告【小野市へ】

シルバーウィーク報告【小野市へ】

ちゃんと写真展の方も見てきたし

水鏡サさんの息子さん曰く

「いつもたまたま撮れているんですよ。下手くそなんですがねぇ~」

と、親子並んで談笑 ニコニコ

シルバーウィーク報告【小野市へ】

皆さんと談笑している水鏡サさんを隠し撮り カメラ

ちょっと暗くて・・・恐ろしい感じ?

シルバーウィーク報告【小野市へ】

しかし、木って良いですよねぇ~

マンション住まいの自分としては、木がふんだんに使われたこんな感じの家は憧れてしまうなぁ~

と、言っていると・・・

水鏡サさんからメールが・・・

「マンションを売る決心は出来た(笑)」


シルバーウィークのスタートは、水鏡サさんとの楽しい時間から始まりました チョキ


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 18:28│Comments(0)holiday
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。