< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年09月25日

シルバーウィーク報告【福岡県へ】

シルバーウィークのスタートは水鏡サさんの写真展&住宅見学会

さて、19日の朝一番に行ったのは、20日に福岡へ行くことになったから・・・

叔父さんが73歳の若さで亡くなったので葬儀へ

シルバーウィーク報告【福岡県へ】

19日の24時位に家を出発し、一晩中車を走らせました 星

途中、運転の交替で1回目の休憩「道口」

ここから自分が運転することに・・・2時間程しか寝てないのに ガーン

次に「佐渡川」で給油の為に休憩

さすがに給油無しでは、近畿ナンバーの車は九州までは無理のようで・・・

大変な渋滞に・・・

シルバーウィーク報告【福岡県へ】

こんな渋滞の中・・・カーナビ内にゾウを発見

シルバーウィーク報告【福岡県へ】

シルバーウィーク報告【福岡県へ】

こんな事をしながら・・・結局、目的地へ着いたのは20日の午前7時前

初めてのETC割引を体験・・・福岡まで1000円で行けたぁ~ 拍手

って、遅いか ガーン


両親と兄は疲れたので一泊して帰るとのこと・・・

葬儀から初七日が終わり、自分だけ電車で帰ることに・・・

葬儀場の最寄駅「原町」と書いて「はるまち」と読むらしい駅から博多駅まで

シルバーウィーク報告【福岡県へ】

そして、博多駅から新神戸駅まで爆睡 zzz

シルバーウィーク報告【福岡県へ】

博多駅から新神戸までの約2時間30分、買った弁当やお茶はそのまま ガーン

まっ、疲れてたからなぁ~


このシルバーウィークは、この辺からヤバイ方向へ進んで行った アセアセ


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 19:28│Comments(4)holiday
この記事へのコメント
本当に九州まで1000円でいけるんですね、去年父の里熊本に帰る時に 1万円以上したんですよね~。大変でしたが・・・新幹線はやっぱりお利口です!
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2009年09月25日 23:15
★お疲れさんでした~!
そして、ゴメンなさい m(_ _)m

「山陽道は途中に広島岩国道路が挟まっているので、1000円では行かれへんどー」
と、聞いたのをそのまま受け売りしましたが、今「もしや?」と思って、調べてみると・・・
ス、スマン!
広島岩国道路を挟んでも1000円で行けるみたいです~(><

でも、山陽道で行かれたようで・・・ヤレヤレ
(^^ゞ

>この辺からヤバイ方向へ進んで行った

その話の続きにワクワクしますね~!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年09月26日 00:08
>ヤマヤンさん

ご返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

本当に1000円でいけましたぁ~ ^^

体験するとすごくお得感あります!!

新幹線は楽で早いですが・・・13倍ですからねぇ~ ^^;

考えますよねぇ~
Posted by スタッフふじ at 2009年09月30日 18:25
>水鏡サさん

ご返事が遅くなって申し訳ありません m(_ _ )m

ご忠告頂いたのですが、行き慣れた山陽で行きました(笑)

でも、1000円で2重でびっくりしましたぁ~

この辺から・・・のネタですが、なかなかブログを書くことができていないので・・・

必ず書きますので ^^;
Posted by スタッフふじ at 2009年09月30日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。