< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年10月05日

Alohaさんでフラダンス!!

先週の土曜日にてんこもりに参加して頂いた 明石の美容室『Aloha(アロハ)』さんのグランドオープンを記念してのお披露目パーティーへ参加して来ました アップ アップ

Alohaさんでフラダンス!!

真ん中がAlohaのマネージャーのGeorgeさん(ジョージさん)

右側がAlohaの店長のTetsuさん(てっちゃんさん)

左側がジョージさんの奥さんでもあるSatoriさん(さとりんさん)

ちょっと用事で遅れたのですが、

お店の中は30名程が集まって綺麗な空間が飲んで食べての楽しい空間に変わっていました ニコニコ

三人の知人やお店のオープン時の関係者、お客さんなどなど・・・

いろんな方が集まったとは思えない盛り上がりが、直ぐにやってきました・・・

それは、お店の『Aloha(アロハ)』だけに・・・フラダンス、全員でフラダンス 音符

Alohaさんでフラダンス!!

Alohaさんでフラダンス!!

Alohaさんでフラダンス!!

Alohaさんでフラダンス!!

Alohaさんでフラダンス!!

店長も楽しそうに踊っていました ニコニコ

しかし・・・

何処からか聞こえる「藤川さん」

だんだん人数が増えて合唱に 叫び

車で行ったので、お茶しか飲んでいないし・・・その前に禁酒中アセアセ

素面なのに皆さんの合唱に応えながら フラダンス会場へ(お店の奥)

・・・

フラダンス・・・かなり大変でした タラーッ

ブログデビューしたいと云うご希望に応えて

Alohaさんでフラダンス!!

Satoriさんの妹さんご夫婦、お二人共裏方役をされていました 拍手

そして、最後は店長さん、マネージャーさんの締めの挨拶で中締め・・・

後はお友達同士で楽しい時間を過ごされたと思います。

Alohaさんでフラダンス!!

皆さんでお見送りして頂きました パー

Georgeさん、Tetsuさん、Satoriさんお呼び頂きありがとうございます ニコニコ

また、楽しい時間を本当にありがとうございました ピカピカ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:42│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
わあ~~~~~ありがとう。載せてくれたんや~~勇気をもって、藤川さんのフラダンス衣装 似合ってたから、載せたら良かったのに~~~~~~~。 
読みながら、私も早くブログに載せたいのに、自分でできないのが、「悔しい~~~~」
参加してくれて、ありがとう
Posted by さとり at 2009年10月05日 21:14
>さとりさん

先日はありがとうございましたぁ~ ^^

本当に楽しかったです!!

しかし、フラダンスがあんなにしんどいとは・・・ ^^;

自分のフラダンス姿は、カメラに撮っていなかったので・・・

撮っていたとしても、自分で載せるのはね・・・ ^^;
Posted by スタッフふじ at 2009年10月06日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。