< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年10月06日

ビールテイスト↑↑ 体脂肪率↓↓

先日、打合せの流れでご飯を食べに

みんなは、禁酒宣言をした自分を無視して「とりあえず生ねぇ~」とビールニコニコ ビールニコニコ ビールニコニコ

鉄板焼きのお店なので、ビールに合うメニューばかり 大泣き

楽しそうに「何飲むの?」と云う声・・・叫び

その時、壁に貼ってあったポスターを見て ピカピカ

アルコール度約0.5%のビールテイスト飲料『バクラー

ビールテイスト↑↑ 体脂肪率↓↓

ちょっと気分だけでもビールを飲んでいる気分に 赤面

量が少ないので、追加、追加で・・・何本飲んだかなぁ~ キョロキョロ

アルコール度約0.5%なので・・・飲みすぎるとあかんのかなぁ~?

と、思いながらも飲みまくってしまった ワーイ

しかも、食べまくってしまたぁ~ 叫び

体調管理に目覚めたはずなのに・・・食べ物を前にするとあかんなぁ~


先日、ある場所で体脂肪率を計ってみたら・・・

ビールテイスト↑↑ 体脂肪率↓↓

23.3%・・・しかも、肥満タイプのところに『かくれ肥満』って なき

肥満を認めたくなかったのですが・・・機械に言われると ガーン

ちなみに、成人男性の体脂肪率正常範囲は15%~20%で25%以上が肥満らしく

成人女性の場合は、正常範囲が20%~25%で30%以上が肥満らしいです タラーッ

一番ショックだったのが・・・社長に「俺と2%ほどしか変わらないんやぁ~」と云う一言 ガーン

早く正常範囲にしなければ・・・


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 21:45│Comments(4)soliloquy
この記事へのコメント
最近ビールテイスト飲料?流行ってますねぇ

普通でもあんまり酔えないんで、こんなん飲んだらトイレが近そうでそっちが怖いかもヾ(=д= ;)
Posted by 3000nen at 2009年10月06日 21:55
>3000nenさん

ご返事が遅くなりすみませんでした m(_ _ )m

ビールテイスト飲料って、流行っているんですか?

いつもビールテイストでは無かったので ^^;

ビールテイストでもビールでも・・・トイレは近いので、もう怖いというのは無いですわ(笑)
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年10月08日 20:05
粉もんはすぐに太るんですよね^^。

なにか素敵なネタないのかと日々探っていますが、ほとんどシーズンオフになってしまったスポーツ。これからいかがいたしましょう。
Posted by 太陽 at 2009年10月09日 16:07
>太陽さん

粉もん・・・確かに太りますよね!!

でも、粉もん大好きなんですよねぇ~

困ったことに・・・


さて、これからいろんなスポーツがシーズンオフになってしまいますよねぇ~

滑り系のスポーツなんかはどうなんですか?・・・まだ少し早いですかねぇ~

サッカーやラグビーなんかは?

・・・

自分も野球大好きなので、困るんですよね・・・ ^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2009年10月09日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。