< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年10月10日

打合せ後に稲美でうどん

先日、ある打合せ後に遅めのお昼へ

始めは、「カレーを食べに行こう!」と云うことで出発 クルマ 溜め息

しかし 定休日叫び

じゃぁ~次へ クルマ 溜め息

どんどんお店から遠ざかって行く・・・

チッカチッカとウィンカーを出すが・・・(古臭い表現やなぁ~ ガーン

直ぐに直進・・・お店の入口に張り紙

二軒続けて定休日 ガーン

お店を出発してから、約25分間のドライブをして行き着いた先は・・・稲美町のうどん屋さん「いなみ」

注文は松田社長と同じ「ころ(香露)」の二玉

打合せ後に稲美でうどん

打合せ後に稲美でうどん

お~讃岐うどんの釜玉うどんに似ているなぁ~と思いながら・・・

美味しいうどんでした ハート


ころ(香露)の由来は、だしをかめで熟成させ、その内側の露にまで香りが染み込むほど美味しくなるという意味らしい・・・お店に置いてあったチラシから抜粋しました good


松田社長、美味しいお店へ連れて行って頂きありがとうございました m(_ _ )m


そうそう、打合せの時の松田社長のブログの写真を見て・・・

社内で「この写真に写り慣れした感じの態度・・・」と云う指摘があった・・・ガーン

写り慣れしていないけどなぁ~


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
稲美うどん 美味しいですよね
ちょっとだけ距離あるので、最近は
行ってないですけど たまーにそこの うどんは、無性に食べたくなります。

たしかに似てるけど讃岐うどんと ちょっと違いますよね
Posted by タカシタカシ at 2009年10月17日 09:51
>タカシさん

ここのお店のうどん食べに行くんですね!!

それも無性に食べたくなるとは、ハマッているんですね。

確かに美味しいですもんね。

高砂からでは少し遠いけど、ちょっとドライブついでにいいですかね・・・
Posted by スタッフふじ at 2009年10月20日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。