< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年10月14日

秋なのに日焼け・・・

昨日から、顔の皮がまた剥けちゃっているスタッフふじです チョキ

先週末からの三連休は、かなり天気がよくほとんど外で過ごしたから

三連休の一日に先週予定だった子供達の運動会がありました 拍手

秋なのに日焼け・・・

4年生の長男は、縄跳び、綱引き、徒競走

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

2年生の長女は、フラフープ、大玉転がし、徒競走

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

徒競走は、前もって50mのタイムを計って同じ様なタイムの子供達が一緒に走る様でなかなか楽しい ダッシュダッシュダッシュダッシュ

また、男女関係無く一緒に走っていた 男子女子

惜しくも二人共一位にはなれなかったが 拍手

そして、運動会といえば・・・やっぱり、組体操、棒上旗取り、騎馬戦

組体操と騎馬戦は6年生が、棒上旗取りは5年生が一生懸命楽しんでいました グー

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

最終種目の騎馬戦の勝ち抜き戦では、

全校生徒が「し~ろ!」「し~ろ!」「あ~か!」「あ~か!」と応援にも熱が入っていました 拍手

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

秋なのに日焼け・・・

白組の最後の騎馬 大将が赤組の騎馬を4騎勝ち抜き逆転勝ち 拍手

最後までかなり盛り上がり凄く楽しい一日でした ニコニコ

また、昨年までと違い少年野球のコーチをしているので、

多くの子供達を追いかけていたし

親御さん達との会話も多かったことで、日陰でゆっくりする時間が少なかった 晴れ

で・・・かなり日焼けしてしまった タラーッ


近所の方からや会社の同僚からは、「くろ!」と一言・・・ガーン


しかし、運動会・・・自分も参加したいなぁ~

リレーや棒上旗取り、騎馬戦・・・やりたいなぁ~


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 23:00│Comments(0)holiday
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。