< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2009年11月20日

幹事に任命!!

今日は、忘年会幹事に任命されたスタッフふじです パー

って、幹事を2名で回しているだけのような気もするのですが・・・ ガーン

忘年会と云うと、やっぱり美味しい料理やビールなどのアルコール類飲み放題とかいろいろ考えてしまう・・・

そんな事を考えながらのお昼は、いつもの様に日替わり定食を注文したが・・・拍手

フライものでも肉ではなく、魚 ごはん

幹事に任命!!

お肉も良いけど、魚も美味い ピカピカ

特にタルタルソースで食べるフライは本当に美味いですよねぇ~ メロメロ

幹事に任命!!

食後のコーヒーも落ち着かせてくれるし・・・

幹事に任命!!

お昼はゆっくりと食べるのが一番 OK

お店はこちら >>> 2009年6月10日の記事


忘年会の連絡用の回覧も回したし、みんなで楽しく今年の労を労うにはやっぱり勝手しているお店が良い ニコニコ

去年お世話になって良かったお店に決定し、料理も決まったし・・・後は、当日を待つのみ OK

また、去年と同様に席はくじで決めようかなぁ~ キョロキョロ

・・・でも、忘年会の準備は終わったし、今年もあと一ヶ月間仕事頑張らんと 力こぶ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:16│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。