< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年01月21日

飲みながら・・・

今月は、ちょっと飲む機会があった ビール

数ヶ月前までは、頻繁に飲んでいたが・・・ガーン

ちょっとした事件があり、かなり控えている・・・タラーッ

今月は自分の誕生日があったことで、冷蔵庫内に珍しくビールの姿があり ピカピカ

何度か新年会にも参加しているし、ビールをよく堪能している月である ニコニコ

飲みながら・・・


さて、早いもので今月も末に突入してきました。

今年は「てんこもり」には変化を

「シールズ」には新しい風を

「自分(スタッフ)」には楽しさとやりがいを ピカピカ

常に意識しながら、毎日を過ごして来ている


もう、30代も折り返し40歳までの5年間に確実な足跡を残したいなぁ~

そして、40歳から新たに何かをしたいなぁ~


・・・と、ビールを堪能しながらえ~気分で書いています 赤面

まずは今年を思い切り駆け抜けよう グー

ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ ダッシュ

さて、ダッシュしている人数は何人でしょう ニコニコ


人生、仕事はやっぱり楽しいのが一番

その為に、何が必要で何をしないといけないのか

モチベーションを維持するためには

息抜きも大切

考え過ぎない様にすることも必要

いつも笑顔で元気よく

笑顔と元気を維持するには睡眠と食事が大切


そんなことを自分に言い聞かせて・・・zzz


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 22:28│Comments(2)soliloquy
この記事へのコメント
お疲れさまです! 
(^.^)b 
また、明日! 
Posted by cbr3737 at 2010年01月21日 22:32
>cbr3737さん

お疲れ様です m(_ _ )m

では、明日(本日)よろしくお願いします。
Posted by スタッフふじ at 2010年01月22日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。