< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年02月03日

こんなミーティングもありやね!

今年も2月・・・本当は1月中に行いたかったシールズメンバーでの食事会(昨日、いな★が記事を書いていましたが)

社長まる。スタッフかえいな★STAFFたくろーと自分の合計6名で今年も頑張ろう力こぶ と云う感じで

食事会前には、ちょっとしたミーティングを30分程して(お店で!!)

司会進行は・・・やっぱり自分タラーッ

そろそろ誰かにバトンタッチしんとあかんなぁ~と、思いながら

そのミーティングの締めには、各個人の今年の目標みたいなことを発表 大泣き

こんな物は、一番にするのが一番楽・・・後になればなるほど、ネタが被るから good

そして、いよいよ本番・・・

みんな今年一年頑張ろうぉ~ かんぱ~い ビールビールビールビールビールビール

(乾杯からが本番・・・違いますけど ニコニコ

こんなミーティングもありやね!

生中と生小の違い

さて、社長はどちらを飲んだでしょうか?

こんなミーティングもありやね!

鈴美(すずみ)さんのジョッキは、銅製のジョッキ メロメロ

キンキンに冷えたビールが寒い冬でも最高に美味い ビール

(社長は生小でした。)

そして、この日はアレやコレ注文しなくても良いように、事前にお店に「お刺身と焼き物、揚げ物など一人●●●●円位で幾つか見繕って出してください。」と伝えておいた。

その料理が↓↓↓コチラ↓↓↓レポートは無いので、写真だけお楽しみください ニコニコ

こんなミーティングもありやね!

こんなミーティングもありやね!

こんなミーティングもありやね!

こんなミーティングもありやね!

こんなミーティングもありやね!

こんなミーティングもありやね!

あと、タコがあったなぁ~(写真撮り忘れ)

追加でフライドポテトも注文したなぁ~(写真撮り忘れ)

今年1ヶ月が過ぎてしまっていたが、いつもと雰囲気を変えてテーブルを囲むのも良いもんですわやっぱり ニコニコ

あ~久しぶりに飲んだなぁ~

生中3杯に生小1杯で、結構良い気分になれた 赤面

やっぱり普段から飲んでなかったら、弱くなるんかなぁ~

さて、次の機会はいつ頃になるかなぁ~

その前に、みんなでまた個々の目標をしっかりと達成しないとあかんね 力こぶ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:29│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。