< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年04月14日

姫路で偶然に・・・

先週、姫路駅近くのあるお店へ打合せへ行ったときにちょっと足を延ばして姫路城周辺まで アシ

ちょっと天気は曇りだったのですが、多くの人が・・・

桜も満開で見ごろだったことや

もう少しすると姫路城が隠れてしまうからなのか・・・

姫路で偶然に・・・

また、海外の方々が骨董品屋さんに群がっていたり、お土産屋さんでも和風の物を真剣に選んでいる姿を見て・・・

やっぱりご当地的な記念の品物を買うんやなぁ~と・・・

姫路で偶然に・・・

歩きながら思った・・・


その後、ある方に電話・・・

ちょっとした品をお礼に頂いたので、お礼の電話

姫路駅の南側ロータリーの辺りから、駐車場へ向かって歩きながらの電話

「お久しぶりです。・・・」と、いろいろ話をしていると・・・

耳元で「うわ!前に居る!」と聞こえた!?

電話を耳元から外して、前を見ると・・・

遠くから歩いてくるその方が オドロキ


むっちゃ偶然・・・

姫路駅南側を歩いていることも久しぶり

その方に電話をするのも久しぶり

会うことも・・・数ヶ月ぶり

その方は、かなり遅めのお昼ご飯・・・

なんと云う偶然が重なったのか ニコニコ

その方の京都の知合いとも偶然に知り合ったこともあったなぁ~(笑)

この方とは、何かと偶然が重なる

また、ゆっくりと飲みながらでも話がしたいなぁ~ ビール


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:18│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。