< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年09月24日

どうしようか・・・

う~ん

どうも最近は、家でもパソコンの前にいることが増えていると感じます ガーン

休日が一日ならば、仕事の事を全くでは無いが忘れてゆっくりとすることができます。

しかし、二日、三日と連休になると、日や時間が経つにつれて仕事のことを考える時間が増える・・・

こうなるとパソコンの前にいる時間も増えてくる・・・

そんな今も・・・ガーン

時間を忘れて、何も考えないで打ち込める趣味を見つけないといけないかなぁ~



・・・・・・


前までは、野球、スノーボード、スポーツ観戦、ドライブなどとあったが・・・ガーン

最近では違うよなぁ~



そういえば、ここ数年雪山に滑りに行こうと思いながら、全く行けていない・・・

そんな事だから、趣味が無くなってしまうのだろう・・・


今年の冬はスノーボードに必ず行こうグー

しかし、冬場だけなので・・・何か他にも見つけないといけない・・・


やっぱり、家族で出来るものが良いのかなぁ~



それよりも・・・グローブの紐が切れてしまった 叫び

かなりショック・・・

しかし、高校の時から使っているから・・・仕方ないかな?

どうしようか・・・

どうしようか・・・

昔は自分で紐を変えていたが・・・

今回はどうしようか・・・

お店に頼もうかなぁ~


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 21:21│Comments(0)holiday
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。