< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年04月21日

こんぺいとうさんでランチ

久しぶりのブログ投稿・・・ガーン

久しぶりのこんぺいとうさんでのランチ・・・ごはん

ちょっと仕事の話もあり、こんぺいとうさんへランチを食べに行ってきました クルマ

こんぺいとうさんでランチ

こんぺいとうさんでランチ

日替わりで肉料理か魚料理・・・

迷わず肉料理という自分は、まだまだ若いなぁ~ピカピカ

そうそう、久しぶりのあの方も働いていました オドロキ


昔は、ランチの時間はお店が開いているか?閉まっているか?という感じで一か八か的なところもあったが・・・

最近は、「休めない・・・」という感じで、多くのお客様が来店されているみたいです 拍手

店内も満席になる日も多く、これぞ嬉しい悲鳴ですね ニコニコ


お昼を食べながら、おくにさんやneneさんといろんな話をしながら・・・

食べ終わった後は、仕事の話をして・・・

ちょっと長めのお昼休みになってしまったが・・・仕事もしているしOKですかね OK

こんぺいとうさんでランチ
地図はこちら

これからは、お店(飲食店)の情報をブログ以外でも発信して行ける準備を進めているので、

こんぺいとうさん以外のお店の方々も気軽にてんこもりまでお問い合わせしてみてくださね ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:28│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
今日、私たちもこんぺいとうさんにランチ行ってました。
ブログを見て、稲美町からはるばる行ってみました。
色々あり、おいしかったです。
あの料金で、ごはんもおかわりでき、コーヒーも付いていて、お安いですよね。
特に男の人はランチですとご飯が少ないと思うので、おかわりできるというのは、うれしいです。今度、主人と行ってみます。
Posted by ミヤもッチ at 2010年04月21日 23:22
>ミヤもッチさん

えっ!今日の何時頃にお店に行ったのですか?
私達は12時過ぎから13時過ぎの間、一番奥に三人で居ました!!
ひょっとして、同じ時間帯だったのでしょうかね?
料理の内容を考えると安いですよね!!
そして、ご飯ももちろんおかわりします ^^v

もし、どこかで合えばお声を掛けてくださいね!!
Posted by スタッフふじ at 2010年04月22日 10:49
一番、手前のテーブル席に美女?2名でいましたよ。後から、スーツの紳士3名入ってこられて、お店の人にお久しぶりと
言ってらしゃった方ですね。

仕事の休みにの日は、友人とストレス発散を兼ねて、よくランチにでかけます。
てんこもりのブログはよく参考にさせていただいてます。
東播地区はほぼ行ったかな(主人には内緒ですよ。)
Posted by ミヤもッチ at 2010年04月27日 10:42
>ミヤもッチさん

ご返事が遅くなり申し訳ありません m(_ _ )m

・・・美女2人・・・あっ!居られましたぁ~!!

紳士だなんて・・・紳士は自分一人だけですよ(笑)

これからも、いろんな情報を「てんこもり」で探してみてくださいね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2010年05月07日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。