< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年06月07日

白鳳で「ラーメン半ちゃん」

先週、ちょっと食べたくなり高砂サンモールの白鳳さんでお昼にガッツリと食べてしまった 叫び

ダイエット中と云うのに・・・

いろいろとあるメニューの中から・・・

やっぱり控えめにラーメン半チャンのセット ラーメン

白鳳で「ラーメン半ちゃん」

白鳳で「ラーメン半ちゃん」

白鳳で「ラーメン半ちゃん」

美味しい物を食べているときは、やっぱり最高ですね ピカピカ

血圧が高いことから、身体を絞ろうと思い

食べることと量を減らしている中でのラーメンとチャーハンは美味しさ格別 ニコニコ

でも、やっぱり夜は量をセーブしました ニコニコ

先週末は、ちょっと体重が増えていそうだったので、量らずに今日量る予定 good

さて、いったい幾らになっているのでしょうか?

なんか・・・ダイエットブログになりそうな予感・・・ガーン


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:00│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。