< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年10月01日

とうとう・・・

株式会社シールズ てんこもり運営スタッフふじが・・・

以前から・・・昨年11月18日(土)の兵庫県商工会議所青年部連合会アントレプレナーズ事業 ベンチャーサロンHYOGOin高砂にシールズでてんこもりの事業発表をさせて頂いてから・・・誘われていた高砂商工会議所青年部に入会しました。

そして、青年部のファイルも作りました 拍手

とうとう・・・

商工会議所青年部をYEGと云うそうです・・・どうしてYEG?

 商工会議所青年部【 Young Entrepreneurs Group 】の頭文字で、
 コンセプト【 若さ・情熱・広い視野 】を持った経営者
           =Youth,Energy,Generalistを表しているそうです。


私は経営者ではなくただのサラリーマンなのに・・・そういえば周りを見渡せば経営者、若しくは、次期経営者の方ばかり キョロキョロ

そんな中でも、自分のスタンスを変えることは出来ないと思うのですが・・・良いのかなぁ~ ガーン

しかし、自分に出来ることしか出来ないので、まずは慣れることですかね ニコニコ

と云うことで、これから関係者の方々には様々なところでお会いする機会も増えると思いますが・・・お手柔らかにお願いします m(_ _)m


日本商工会議所青年部


・・・本当に青年部に入会して大丈夫なのでしょうか?


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 23:47│Comments(8)staff fuji
この記事へのコメント
入会おめでとうございます。

経営者でなくてもいいじゃないですか!

おもしろいですよ。いろいろな人との出会いが。

さらにさらにてんこもりを広げるために。
Posted by ジェイケイ at 2007年10月02日 09:28
御入会おめでとうございます!

僕が感じるところですが、ふじ殿はどちらかといえばJC向きかも・・・。

いずれにしても、授かった命が自分も含めた社会全体にに役立つことを実感出来る良い機会を得られたという事でしょう。

御活躍を御祈り致しております。
Posted by 西 村 雅 文西 村 雅 文 at 2007年10月02日 11:25
私みたいなのだっているんですよ〜 f^_^;


私こそ 場違いでしょ?(笑)(-.-;)

仲良くしましょうね〜!!
フ・ジ ・ さ・ん(^_-)-☆
Posted by ねね at 2007年10月02日 15:24
>ジェイケイさん
ありがとうございます?
てんこもりを広げるために、人との出会いの場と考えて参加して行きます。

>西村さん
ありがとうございます?
JC向きですか・・・どの辺りかが自分ではわかりませんが、青年部での活動機会を出来る限り頑張ります。

>ねねさん
場違いなメンバーが集まってもねぇ~
しかし、せっかくの機会ですので、宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年10月02日 18:02
何事にも熱心に・・・
様々な人と会って、いろいろと勉強する心がけが
すばらしいですね。自分も見習わないと・・・と
Posted by ゴリぽん at 2007年10月02日 19:26
ゴリぽんさんの行動力と情熱には、負けますよ!!
私は、ゴリぽんさんをはじめブログを書かれている方々の前向きさから、自分も・・・って思ったので ^^
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年10月03日 18:51
いや~とうとう・・・おめでとう!
来年は是非、近畿ブロック大会へ和歌山県橋本市へ、そして全国大会へ大津市へ行きましょう!!
そうだ、てんこもり号で行くってのはどうでしょう?商工会議所がガソリン代が浮いて喜ぶよ!!
何はともあれ、今後のあなたの人生にとって、このYEG入会は「本当によかった!」と思えるように、隣のYEGのメンバーとして応援します!!
Posted by HIROG at 2007年10月03日 22:43
HIROGさん、ありがとうございます。
・・・てんこもり号は、小さいので長距離は大変 ^^;
そうですね!「良かった」と思えるように出来ることを行って行きます。
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年10月05日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。