< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年07月16日

久しぶりのコンビニ弁当は「かつめし」

最近、バタバタと出たり入ったりをしているスタッフふじです パー

そして、昨日のブログにもちょっと書きましたが、ダイエットの効果が徐々に出てきています 拍手

体重がなかなか切らなかった65kgを超えて、64kg台に突入したのです ピカピカ

ご飯を食べて直ぐに体重を量っても64.8kgとかで落ち着いているんですよ good

食べる量はセーブしていますが、ちゃんと満足する量を食べているので、ストレスを感じることもなく アップ アップ アップ

お昼も少なめで済ますことも多くなって来ており、コンビニでおにぎりやパンで済ますことも多々・・・

しかし、先日・・・お弁当に手が伸びてしまった 叫び

つい、お弁当で並んでいる かつめし に手が伸びた アセアセ

久しぶりのコンビニ弁当は「かつめし」

手にして・・・数秒悩んだ結果、 ミニかつめし 「ミニ」だからOKだろうとOK

いろいろなご当地物などコンビニによく並んでいますよね

でも、カップラーメン物はやっぱりダイエットしていると避けちゃうので、お弁当のミニまでかな ニコニコ

ダイエットをして、血圧も下がって来ているし ダウンダウンダウン

やっぱり、身体が重いのは良くないですね ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:20│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。