< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年09月17日

やっぱ、たい焼きでしょ!!

久しぶりのブログ投稿 ニコニコ

あかんなぁ~と思いながら、投稿が飛び飛びになってしまっている・・・今月も ガーン

ブログ投稿をサボってた間に、気温も下がり

ここ数日の朝は、寒くて目が覚める プンッ

先週までは、暑くて目が覚めていたはずが・・・

心地よい睡眠が取りたいものです zzz

こんな感じで、確実に秋が深まって行き

次には、寒い寒い冬が到来するんですが・・・

今からは、温かい物が美味しいくなりますよね アップ アップ アップ

そこで、温かい物が気軽に食べれる

外に出ることが多い人は、本当に嬉しいこと メロメロ

気軽に食べる事が出来る食べ物・・・

たこ焼き、たい焼き、肉まん、やきいも(?)・・・

そんな、これからの時期にありがたい物を提供しているのが・・・姫路市余部区のポッケさん 拍手

ポッケさんは、駄菓子屋さんと焼き物全般(お好み焼など)クリーニングを行っているお店 拍手

食べ物、お菓子満載の店舗は、本当に楽しいお店 ニコニコ

ポッケさんでも、やっぱりたい焼きたこ焼きを販売している たいやきたこ焼き

やっぱ、たい焼きでしょ!!

たい焼きはミニサイズで運転しながらもで、食べ易い
(安全運転は心掛けていますグー

やっぱ、たい焼きでしょ!!

ミニサイズでもしっかりとあんこは入っているしたいやき
(信号で停車中に撮ってますカメラ

9月1日からは、広畑店もオープンされていますピカピカ

お近くへ行った方は是非、ポッケさんへお立ち寄りください パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:17│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。