< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年10月25日

【報告1】なごみ市。

昨日は、バタバタの一日だったのは・・・

てんこもり内を徘徊される方であればご理解知っていると思う・・・

朝一番から、会社の近所で「四っ葉色」の企画・運営の第一回イベント なごみ市 に参加 クラッカー

【報告1】なごみ市。

午前10時を待たずに・・・ゾロゾロと多くの方々が集ってきた オドロキ

そして、開会の挨拶の事には、会場内は人でいっぱいに アセアセ

【報告1】なごみ市。

【報告1】なごみ市。

シールズがなごみ市に協力しているのは・・・

てんこもりでブログを書いている DREAM ISLAND CAFEのみち☆さんが四っ葉色の代表をされていて、声を掛けてくれたから ニコニコ

そのみち☆さんも会場内を走り回って大変そうでした ダッシュ

そして、少し本部で・・・

【報告1】なごみ市。

左側の・・・何処か指差している方 カメラ

そして、シールズ以外にもなごみ市には、たんぽぽさんやまつぼっくりさんも出店されていました 拍手

【報告1】なごみ市。

【報告1】なごみ市。

シールズは「てんこもりラムネ」を販売させて頂きましたが・・・

来場されていた方々のほとんどが家族で来られていたので、小さなお子さんから小学生が多く・・・

ラムネの販売も大変でした アセアセ

【報告1】なごみ市。

天候と気温から、5ケース位かな?と思っていたのが・・・

一時間経たずに無くなり 叫び

直ぐに補充と、会社と会場を二回程行ったり来たり・・・ダッシュダッシュ

大忙しの中でも・・・食べる事は忘れないのが、シールズメンバー(食いしん坊の集りですごはん

【報告1】なごみ市。

みち☆さんにお願いし開会前にスタッフの人数分先に購入させてもらった

焼肉バーガー メロメロ

【報告1】なごみ市。

そして、最後の締めは まつぼっくりさんにも始めにお願いしていた

高砂にくてん メロメロ

【報告1】なごみ市。


しかし、昨日からてんこもり内のブログを見ていると・・・

なごみ市に来られていた方々が記事を書かれている

>>> ここからチェック!

てんこもりラムネを買って頂いた方々も・・・声を掛けてくれれば 大泣き

サービスは出来ないが、握手はできたのに(笑)


しかし、第一回のなごみ市の総来場者数が約3300名程だったみたいで・・・

ギリギリ雨にも降られずで・・・

バタバタの準備と聞いていたが、すごく集客されていたので大成功だったと感じました 拍手


スタッフの皆さん、お疲れ様でした 拍手

また、次のイベントにも声を掛けてくださいね good


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:15│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
書き込みしたつもりが、してなかったみたいデス(笑)すみません!


お疲れ様でした☆

また楽しいイベントにしますので、来年もよろしくお願いします♪
Posted by みち☆ at 2010年10月27日 10:19
>みち☆さん

コメントありがとうございます&お疲れ様でした(^^ゞ

なごみ市ではお世話になりました。

またイベントをされる時には、協力できる事はしますので、声をかけて下さいね(^^ゞ

もっともっと楽しいイベントにして行きましょう\(^O^)/
Posted by スタッフふじ at 2010年10月28日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。