< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年11月09日

真面目にブログを書くことも!!

今日は 朝から打合せのオンパレードでした ニコニコ

社内での突然の打合せも含めですが・・・

「社内での突然の打合せ?」と思う人も居るかな?

トゥルルルルルル・・・と

電話の内線が鳴る 黒電話

シールズのトップから・・・

「手が空いてたらちょっと」と・・・

就業時間内に手が空いている事はないと思いながら・・・(笑)

手が空いていたら、仕事を作らないといけないと思いながら・・・(笑)

何処の会社に勤めていても、

会社トップに呼ばれれば

お客様との打合せ等で決まっている時間以外は・・・時間は空けるだろう。


話が反れたが・・・


午前からお昼過ぎに掛けては

今まで仕事をさせて頂いたことの無い特殊な業種のホームページ制作の打合せに

ホームページ制作だけでなく・・・

今までのチラシ等や、調べた競合他社さんとの違い等から

「何を」「誰に」打ち出して行くのか!!と云う、販売促進の事についても・・・

話を聞いていても、実際に打ち出さないといけない事は理解しているが・・・

その様な事を大々的に打ち出しても良いのだろうか・・・と、悩んでいる

業界的にその様な事を打ち出している所が無いからこそ

先にやってしまうんですよ!!と、

そうする事で悩んでいる方々や、競合他社の持っている顧客を切り崩せる・・・

こんな時だからこそ・・・


と、仕事もちゃんとしいている感じもブログに書いておかないとと思い good

アピールです(笑)


さて、午後には可愛いキャラクターのあるコチラ

シールズも変化しようとしている事にご協力をして頂きに ニコニコ

そして、頂きましたおにぎりおにぎり

毎日の様に新米を試食されているみたいで・・・

ウェイトアップするんじゃ~ないかと心配に・・・

真面目にブログを書くことも!!

真面目にブログを書くことも!!

流石に新米

それよりも、お米屋さんで炊いたご飯

美味かった ワーイ

ご馳走様でした ニコニコ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:24│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
”おにぎり”のUP、ありがとうございます!
売りもんではありませんが・・・(^O^)

なかなか難しい事ですが、お互い、がんばりましょう!

ちゃんと、モンブラン松田さんと違った意見になったやろうか??
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年11月10日 12:55
>西多 さん

おにぎり、美味かったです!マジで!!

いろいろとお話できて、考えさせられました・・・

難しいハードルも多いですが、ホンマに頑張っていかんとなぁ~です。

これからも、宜しくお願いします ^^ヾ

※インタビュー内容は、かえが内容を作成していますので、違う様にまとめていると思います!!
Posted by スタッフふじ at 2010年11月11日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。