< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年11月16日

『かつめし御膳』ランチ in わふう菜館 こんぺいとう

先週の金曜日に

気になっていたランチニューの『かつめし御膳』をこんぺいとうさんへ

『かつめし御膳』ランチ in わふう菜館 こんぺいとう

『かつめし御膳』ランチ in わふう菜館 こんぺいとう

その一週間程前には、満席で入れなかったので・・・

やっと食べる事ができた ニコニコ

今回は、お昼前に席を確保してから行ったから good

注文してから、かつめし御膳が運ばれてくる間

厨房の奥から、かなり大きな笑い声が アップ アップ アップ

その理由は >>> コチラでチェック

『かつめし御膳』ランチ in わふう菜館 こんぺいとう

かつめしとお味噌汁、サラダ、お漬物の御膳 メロメロ

御膳と一緒に奥で爆笑していた内容を聞くと・・・ガーン

自分にとっては・・・良い話ではなかった タラーッ

一緒に行ってたスタッフM君は、テンションの上がる話good

「チンピラ」と「男前」の話題に・・・

最もテンションが下がってたのが、スタッフT君・・・

ポツリと一言 『いいですやん、話題に上がるだけ・・・なき

で、次は店中で大爆笑 アップ アップ アップ アップ

あ~迷惑な客だったんやろうなぁ~

皆さん、すみません m(_ _ )m

で、目的のかつめしはやっぱり美味い good

おくにさん曰く、簡単メニューのようですが簡単かどうかは味には関係ないですからね ニコニコ


途中で、「ブログで紹介するねん」と、おくにさんが持って来てくれたのが

『かつめし御膳』ランチ in わふう菜館 こんぺいとう

レンコン、大根、人参の皮を使った節約料理 拍手

みなさんがいつも捨ててしまう部分を、有効かつ美味しく活用 ピカピカ

それが・・・冷えたビールビールが欲しくなる味

若しくは、温かなご飯ごはんに良く合う味


自分は、冷えたビールと一緒にが良いですけどね ニコニコ


さて、次行った時にスタッフめーちゃんは、

どんな表現をしてもらえるのか?楽しみです ニコニコ


こんぺいとうさんの皆さん、楽しい時間と美味しい料理をありがとうございました パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:29│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

neneです〜(*⌒▽⌒*)

先週の金曜日からかなり時間が経ったように感じるんですけど………(笑)

このたびは、こんぺいとうの「かつめし御膳」をご注文いただき ありがとうございました〜♪


デミソース、美味しいでしょ?o(^o^)o

全部は教えられないけど、デミグラスに和風だし、タマネギのすりおろし、そしてトリュフなども入ってるんだよ〜ん(^-^)v


おくにさんにとっての、「簡単」は私たちとは、レベルが違うからね〜(笑)


手間ひまを惜しまないおくにさんのお料理、そばでみてても尊敬しちゃいます(≧∀≦)


お客様に「美味しかった♪」っていってもらえるのが私も一番嬉しいです!(*⌒▽⌒*)


また、次回めーちゃんが何ていうのか、ほんと楽しみやね〜(笑)また来てねん♪('-^*)
Posted by こんぺいとう at 2010年11月16日 18:31
>こんぺいとうのneneさん

かつめし、ホントに美味かったですよ!

さすが こんぺいとうさん

次回のめーちゃんのコメントを楽しみにしておきます ^^v
Posted by スタッフふじ at 2010年11月17日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。