< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年12月02日

もう12月!!

あっと云う間に12月になってしまっている 叫び

今年のラストスパートの一ヶ月間

やり残している事をこの一ヶ月間で終わらせて、新年を迎えたいですよね good

そんな12月は・・・皆さん、いろいろ行事があると思うので、時間は以外と少ない・・・

そんな追い込みの12月、しっかりと体力を付けないといけない・・・


で、やっぱり食べ物ネタに ニコニコ


昨日は、久しぶりに近所の定食屋さんへ ごはん

ツイッターでタイムリーに注文したメニューをつぶやきましたが トンテキ定食 ブタ

もう12月!!

いつもの唐揚げ定食か・・・チキンカツ定食か・・・と思っていたが・・・

トンテキに心奪われてしまった ハート

もう12月!!

しっかり食べて体力付けて、年末まで乗り切らないと 力こぶ

しかし、この12月は・・・健康診断もある 叫び

食べ過ぎ、飲み過ぎる前に行っておかないと・・・


会社の忘年会幹事も2年ぶりに回って来たし・・・って、二人で交互にしている様な気が・・・ガーン

忘年会の準備(日程と場所、メニューチョイスだけ)も終わったし、あとは待つだけだが・・・

やっぱり終わるまで、何かしら気になる・・・


そんなこんなのバタバタとなりそうな12月も頑張って行こう グー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:30│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
早いもんで、12月になっちまいました〜
ガビ〜ンf^_^;

出された宿題が・・・ク〜f^_^;
Posted by たんぽっぽ at 2010年12月02日 22:37
>たんぽっぽさん

ホントに1年って早いもんですねぇ~

出された宿題って・・・^^;

またお伺いしますね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2010年12月03日 12:50
はじめまして!
私、トンテキって頼んだこと無いかもしれません・・・。
どんなお味なのでしょう?興味津々です!!
Posted by ユーコユーコ at 2010年12月07日 00:57
>ユーコさん

「トンテキ」美味かったですよ!!

普段はメニューになくて、この日は日替わりのメニューがトンテキだったんです!!

今後、リクエストしてみてください ^^v
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2010年12月14日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。