< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年01月07日

すそのを拡げる。

人と会うことについては

以前から積極的にしているつもりでしたが

昨年あたりから人と出会う機会が少なくなっている気がする・・・


一時は

仕事後に大阪へ・・・

仕事後に姫路へ・・・

仕事後に相生へ・・・

商工会議所青年部の事業や会議へ積極的に参加・・・



昨年は、それらの人と会う時間が減ったと感じる



仕事の時間にいろんな方々(営業)から電話を頂くことも多く

そんな方々とも出来る限り会う様にしているし

それは、いろんな情報を頂く事が出来るから・・・

昨年は、そんな方々や仕事で会う方々との情報交換がメインになっていた様な・・・


今年は、仕事で会う方々との時間はもちろん

昨年減った出向いて行く時間を少し増やしてみようと思う



大阪なのか・・・?

神戸なのか・・・?

姫路なのか・・・?



自分自身が成長しないといけない点が成長できる場所を探してみよう ピカピカ


その様な事で多くの方々と会う事が、自分自身の裾野を拡げる事になる

裾野が拡がれば、上に上に高く積む事ができる様にもなるから・・・


と、決意 力こぶ



で、文章だけでは・・・

と思いカメラの中に何か無いかと探していると・・・

昨年末に、某ファーストフード店で期間限定で値下げしていた商品を

何故か大人買いしてしまった時の写真があった・・・

晩御飯の後に息子と二人で完食・・・

そんな事しているから、体重が増加してしまったんだろう ガーン

すそのを拡げる。



同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:20│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。