< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2010年12月27日

挨拶周りの途中のランチ!

すごく久しぶりのブログ投稿・・・ガーン

12月は何かと忙しくて・・・たぶん

バタバタと走り回るlことが非常に多かった様に感じる・・・ダッシュ

シールズは明日で今年の出社は最後

仕事自体は、サイトが24時間365日動いているので、家でサイトの監視など キョロキョロ

それに、お客様自体が年末30日や31日まで仕事されている先があるので・・・

何かに備えて待機・・・いや、いつでも携帯に出れるようにスタッフ全員がちゃんと携帯を握りしめています ケータイ

もし・・・直ぐに携帯に出れない時でも、必ず折り返しお電話しますので good

なんで、年末年始は常に半分意識は仕事モードです 力こぶ


そんな話を、朝から夕方までしていた挨拶周り先でも

今日は、姫路から加古川の間で15件のお客様のところへ顔を出した ニコニコ

先週末から、やっと始めることができた挨拶周り

明日にも数件周って終了かな?


そんな途中(ご挨拶も兼ねて)に、お昼をくろさわお好み焼店さんで

今日は、『目玉マヨカレー焼そば』を注文 ピカピカ

挨拶周りの途中のランチ!

ダイエットしているので・・・

単品で!と思っていたが・・・

やっぱり、定食に変更 ワーイ

挨拶周りの途中のランチ!

ご飯とお味噌汁、漬物 ニコニコ

でも、今日は動き回ったので、消化されるだろう good


・・・車でですが


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:25│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。