< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年11月07日

ご心配おかけしています。

今日は、本当にいい天気でしたよね 晴れ

そんな日を事務所で資料作成に費やしてしまった・・・ ガーン

もったいないよなぁ~ 大泣き

しかし、作成している資料も急ぎなので仕方ないか。


息抜きに外で空も眺めたりもしたし 晴れ


ところで、先週末にドジって骨折してしまった左肘ですが・・・

昨日、無理を言ってギブスを外してもらいました オドロキ

しかし、写真のような片側のみに添えて、包帯で固定されています。

固定の仕方を変更してもらったのですが・・・

先生によって、意見が違ったのが気になる しょんぼり


 先週末の先生談

  先生「この程度の骨折なら、固定方法はどちらでもいいけどどうする?
  でも、また血が溜まる可能性から、完全に固定した方がいいかな。」

  ふじ「先生、固定しておいてから痛みが引いたら、
     外して固定の仕方を変えるのも可能?

  先生「良いよ。」


 昨日の先生談

  先生「ギブスは変えない方がいい。
     関節付近だから、ズレてしまうと手術することになるよ。」

  ふじ「えっ、この前の先生と全く違いますが・・・」

  先生「どうしてもって言うならいいけど・・・本当に良いね。」

  と、言いながら、カルテに会話を記載されていました。



最終的に、決断するのは自分自身なのですが・・・先生によって言うことが違うと判断に悩んでしまいます ワーイ

ご心配おかけしています。

でも、ちょっと怖いので、安静にしておこう ニコニコ

昨日は、風呂で左腕を洗えて、今日はかゆみがほとんど無く仕事にも集中できたので、結果OKですね good


では、今日はこれから高砂商工会議所 青年部の会議がありますので、いってきまーす パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:38│Comments(3)staff fuji
この記事へのコメント
治るまで禁酒ですよ^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年11月07日 22:32
商工会議所の回報に同封のYEG活動報告に
載ってましたねー
ということは本日初参戦だったんでしょうか?

肘の骨折はきっと会議ではいいネタにされたことでしょう(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年11月07日 23:12
>さんちゃん♪さん
OKです!
しばらくは禁酒頑張ります ^^

>コメットちゃんさん
YEG活動報告に載っているの・・・見られちゃいましたか ^^
初参戦は9月だったと思います!

肘のことは・・・お約束でネタにされました
;_;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年11月08日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。