< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年11月09日

休日前の仕事。

今日は、なかなか有意義な時間を過ごす事ができました クラッカー


朝9時に太子で打合せ ダッシュ

11時に加古川で打合せ ダッシュ

13時に同じく加古川で打合せ ダッシュ

15時半に明石に打合せ・・・突然、訪問したのですが! 

会社には、合間に立ち寄る程度で・・・

夕方・・・夜・・・帰社すると、デスクワークが待っていました 叫び


しかし、今日は11時からの打合せで

リーダーズブログでてんこもりに参加して下さることを決めて頂きました 拍手

今月中には、その方のブログがスタートしますので、ご期待ください ニコニコ

ヒントは・・・以前のふじのブログで『加古川楽市』のブログ記事で写真に写っていた方ですので、探してみてくださいね good


そして、今日は信号待ちで加古川下流・・・向こうは海を眺めていました 晴れ

休日前の仕事。

↑ 意味合い写真やなぁ~

さっ、そろそろ帰ろう パー

明日は、ゆっくりと休んで・・・明後日のグルメサミットに備えて胃の調子を整えよう グー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:13│Comments(5)staff fuji
この記事へのコメント
綺麗な写真ですねっ♪♪

お仕事ご苦労さまです。

腕は大丈夫なのですか??

お大事にしてくださいねっ♪♪
Posted by ままちゃん at 2007年11月10日 00:35
お疲れ様です。

なかなか充実した日々をお過ごしのご様子。
そういう時って、結構、無理が利くものですが
マイペースで、くれぐれもご自愛くださいね。

それにしても、加古川、懐かしい地名です。まだ、お店、あるのかな??
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年11月10日 15:32
>ままちゃんさん
ありがとうございますm(_ _)m
腕は大丈夫ですね・・たぶんですが ^^
ご心配してくださり、ありがとうございます。

>初代若旦那さん
そうですね、結局お昼ご飯抜きましたからね ^^;
注意してスケジューリングします。

でも、加古川のお店って、どこですか?
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年11月10日 18:54
スタッフふじさん>

実は僕、サラリーマン時代に
「牛角」関連の会社にいたんですよ。

支社は大阪・堂島で、仮住まいは
旭区千林大宮。

なので、視察やらなんやらで
阪急線沿線の直営店は殆ど制覇してるんです。。

まぁ、それで、メタボになっちゃったんですが。(爆
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年11月10日 20:29
初代若旦那さん
そうだったのですね!!
牛角の関連・・・支社は大阪の堂島・・・
ひょっとして・・・VL?

ちがいますよね、しかし、飲食店回りの仕事は必ずメタボへまっしぐらのレールに乗りそうですよね ^^;
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年11月12日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。