< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年11月12日

グルメサミットin高砂 ~報告2~

グルメサミットでは、各出店先を回って写真撮影を行っていましたが、

もう一つ高砂商工会議所青年部として、高砂染教室のお手伝いそしていました good

くろさわさんが体験されてた染めで、くろさわさんとも少しの間ご一緒でした。

しかし、片腕の私は・・・ほとんど眺めていて、写真を撮っていただけかな ニコニコ

グルメサミットin高砂 ~報告2~

グルメサミットin高砂 ~報告2~

グルメサミットin高砂 ~報告2~

そして、その横ではお馴染みの鎌田商店さんがラムネとこんにゃく田楽、そして売り出し中の糸こん焼き OK
グルメサミットin高砂 ~報告2~

ふじもラムネで水分補給
グルメサミットin高砂 ~報告2~


では、報告1に続いて高砂に集結したご当地グルメをダイジェストで↓

太子みそコロッケ・太子みそ豚まん・太子みそ・太子みそあめ(太子)
太子町商工会青年部
グルメサミットin高砂 ~報告2~

ホルモン焼きうどん(佐用)
佐用ホルモンうどんくわせ隊
グルメサミットin高砂 ~報告2~

出石皿そば(出石)
NPO法人 但馬國出石観光協会
グルメサミットin高砂 ~報告2~

グルメサミットin高砂 ~報告2~

とうふちくわ(鳥取)
鳥取とうふちくわ総研
グルメサミットin高砂 ~報告2~

かつめし(加古川)
加古川を食べる会
グルメサミットin高砂 ~報告2~

淡路島うずしお朝市の揚げたて天ぷら・淡路島名産蒲鉾・地物ちりめん、わかめ、一夜干し
㈱オキフーズ
グルメサミットin高砂 ~報告2~

姫路駅名物 えきそば
まねき 加古川本店
グルメサミットin高砂 ~報告2~

地鶏のカラ揚げ・ポテト
よふど温泉極楽湯
グルメサミットin高砂 ~報告2~

鶏屋のひね酢・鶏屋の炙り塩焼き
印南養鶏農場協同組合
グルメサミットin高砂 ~報告2~

韓国チヂミ・白菜キムチ・大根キムチ・コチュジャン・ピリ辛刺きスルメ・韓国岩のり
コリアンストアー
グルメサミットin高砂 ~報告2~

グルメサミットin高砂 ~報告2~

広島お好み焼
オタフクソース㈱
グルメサミットin高砂 ~報告2~

海鮮焼き
曽根商工会友の会
グルメサミットin高砂 ~報告2~

グルメサミットin高砂 ~報告2~

たこやき
ゆうゆうたかさご
グルメサミットin高砂 ~報告2~

グルメサミットin高砂 ~報告2~


『グルメサミットin高砂 ~報告3~』に続きますが、高砂染のブースが終了した後は・・・

みんな、夢中になって型抜きをしていました ニコニコ

グルメサミットin高砂 ~報告2~


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 00:33│Comments(2)holiday
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

昨日の出来事ですし 自分の経験と重ねて
楽しくブログを読むことができました^^

高砂染めは、初体験でしたけど
すごく楽しくて面白かったです♪

上手くPR出来たんじゃないかと思います

自分では見ることが出来なかったんですけど
あぁ・・こんな食べ物売ってたんだな~って
フジさんの日記でよくわかりました^^

個人的には鹿肉コロッケとか食べてみたかったですけど、但馬肉からあげを並んで
買った時点で疲れてしまってもう一回並ぶ気にはありませんでした(汗

沢山 店舗出てたと思うのですけど
それ以上にお客さんが大勢きていたので
お店の数がちょっと少ない感じが個人的にはしました

また万灯祭 同様に高砂で毎年続けれたら
いい企画ですね
Posted by タカシ at 2007年11月12日 16:17
タカシさん、昨日はお疲れ様でした。
また、楽しくブログを読んでもらってありがとうございます。

ほんまにすごい人で大変でしたよね・・・
スタッフ用に余分に用意しておいて欲しかった・・・もしくは、スタッフは後ろから買えるように配慮してくださるとうれしかったのですが ^^;

店舗数もどんどん増えてもっと大きなイベントになって欲しいですし、高砂でもまた開催して欲しいですね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年11月12日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。