< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年11月19日

今日からふじは・・・

先週のボウリング大会では・・・散々な結果に終わってしまった 叫び

言い訳では無いが・・・

左腕をギブスで固定されていることで、構えて時にボウルに左手を添えることも出来ず・・・ガーン

投球した時のバランスが取れず・・・アセアセ

バランスを崩してこけたらどうしよか・・・と、思いながら楽しみました ニコニコ

1ゲーム目のスタートはいきなりの文字が点灯。

その後もピンがなかなか倒れてくれずに・・・97ピン

2ゲーム目も・・・徐々に狙ったところに投球できるようになって来たところで・・・終了花火

結局、119ピン・・・右腕だけでは結構頑張ったのではないでしょうか 拍手

順位は13位だったのですが楽しい大会でした good

そんな楽しい大会でしたが、スコアーには満足できずに・・・

左腕のギブスが原因と分析し、
病院にも行っていないのですが・・・今日から外してしまいました ニコニコ

しかし、外してしまうとちょっと怖い気も・・・なき

明日からどうしようかと・・・悩んでいます。。。

今日からふじは・・・

家に帰って来てから・・・ギブスをストッキング止めで付けています ガーン


第1回 てんこもり杯ボウリング大会関連記事
さんちゃんさん
 >>> http://yusyoku.tenkomori.tv/e22513.html
はあさん
 >>> http://kaoru.tenkomori.tv/e22649.html
たーさん
 >>> http://tanasan.tenkomori.tv/e22639.html
KURACHAN
 >>> http://kurachan2.tenkomori.tv/e22532.html
スタッフブログ
 >>> http://staff.tenkomori.tv/e22672.html
スタッフブログ
 >>> http://staff.tenkomori.tv/e22652.html


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 22:23│Comments(2)soliloquy
この記事へのコメント
こりゃぁぁぁぁぁ~勝手に外すな~^^;

しばらくじっとしてなさいって・・・

『カンチ』さんに怒られるよ^^;って勝手に登場させたが・・・
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月19日 22:41
『わっち』さん・・・勝手に外してしまいました(笑)
じっとしているのは、性に合わないようで
^^;

しかし、カンチさんに怒られますかね?
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年11月20日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。