< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年03月29日

高砂にくてん!!

先日、打合せが終わった時間が・・・

14時頃でお腹も空いていたので、何を食べようか?

ラーメン以外で!と云う声が何処からか聞こえて来たので

打合せ先から近くのあるお店へ直行しました ダッシュダッシュ

そこで注文したメニューは・・・って、タイトルにもある「高砂にくてん

高砂にくてん!!

ご当地グルメで「高砂」と言えば「高砂にくてん」と云う感じで浸透してきていると思います。

毎回B-1グランプリにも出場しているし

いろんな所で「高砂にくてん」への出店依頼も多く

その都度「にくてん喰わん会」の方々が焼きに行っているみたいですから

高砂にくてん」にご飯とお味噌汁を合わせた定食をオーダー ニコニコ

高砂にくてん!!

お店に行った時間が遅かったので、急いで食べて直ぐにお店を出てしまったので・・・

あまり話しが出来ませんでしたが・・・

また、次回と云うことで くろさわお好み焼店さん パー


で、何年前かなぁ~

当時、にくてん喰わん会に加盟していたお店のおすすめメニューの動画を撮って回ったが・・・

久しぶりにチェックした中で、一番再生されている動画がおやつ工房さんでした 拍手

たこ焼きを作っている動画



ところどころに・・・会話が入っているが気にしないでください ニコニコ

男の声の主は僕ですので パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:50│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
たこ焼きが出来上がるまでの工程は約4分30秒。じっくりと見たのは初めてなんですが、熟練の技ですねぇ。拝見しながら、つい摘みたくなる動画の出来ですね。次は明石焼きなど見せてください。
Posted by 太陽 at 2011年03月30日 10:58
>太陽さん

ホントに上手に作られますよねぁ~

自分も久しぶりに見て・・・食べたくなりましたから(笑)

いろいろと動画で集めるのも楽しいですよね!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2011年03月30日 11:39
動画をてんこ盛りにアップするには
どのようにするんでしょうか。
一度ユーチューブなどにアップしてからでしょうか。
Posted by 太陽 at 2011年03月30日 12:31
>太陽さん

ご返事が遅くなりすみません。

てんこもり内でも動画をアップすることができますが・・・容量が大きいし、音がない状態でしかアップできないので、

書かれている様に、一度別の所にアップしてひっぱてくる事をおすすめします。
Posted by スタッフふじ at 2011年04月01日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。