< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年11月27日

体調がまた・・・

うぅ~ん、今日ももう直ぐ終わりますが・・・

朝から、バタバタの一日だった・・・

何度会社を出ては入りを繰り返したことでしょうか

そんな一日ですが、昨日から喉と鼻の調子が悪い・・・

原因は、一昨日・・・

  晩御飯の最中に暑くて上着を脱いだ

  食べ終わった後、少し横になった・・・

  下の子が起こしてくれましたが、その間約1時間・・・ウトウト

誰も寝ていると思っていなかったようで・・・体調を崩してしまいました ガーン

しかし、よく体調を崩すなぁ~と自分でも感じます・・・

どうしてなのでしょうか?

  自己管理なのでしょうね 叫び

家に居ると気が抜ける時間が多くなる・・・この時が危ない 

こんな事を開いている書いている前にも・・・寝てました ガーン

また、鼻が・・・


確か前も・・・ティッシュばかりを使っていた記憶が・・・

今回もよく使っている・・・

早く治さないと、週末の結婚式の最中に会場に チィ~~~ン と云う鼻をかむ音が響きわたるかも タラーッ

そんな今日の一枚
体調がまた・・・

すごく意味の無いブログだなぁ~と、思いながら


まっ、ええかぁ~と、思うふじであった。


明日には、体調を戻しておきます パー


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 23:40│Comments(0)soliloquy
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。