< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年06月17日

打合せで「縁」を見つけたような・・・

加古川で打合せに行ったとき

目の前にあったカゴの中に・・・オドロキ

打合せで「縁」を見つけたような・・・

なんか縁があるなぁ~

よく頂くクッキーの詰め合わせらしい 花まる

実は、オーナーさんは社長とも面識があるらしい ヒ・ミ・ツ

知人のお店で知人に紹介されたとか・・・

「覚えてないだろうなぁ~」と仰ってた ニコニコ

クッキー一枚から、ホントにいろんな話に展開・・・

打合せに入る前に・・・結構時間が経過していたりして・・・ガーン

いつもこんな調子で会話を楽しんでしまう アップ アップ


ブログの書き方とホームページについての打合せに入って

ふと、頂いたコーヒーの中には・・・

真剣にパソコンへ向かう横顔が カメラ

打合せで「縁」を見つけたような・・・

分かるかなぁ~

打合せで「縁」を見つけたような・・・

コーヒーに目を向けたときに見つけた ピカピカ

ちょっとした事でも、ブログに書く様にしとかないと・・・

また投稿から投稿まで・・・日が経ってしまう タラーッ


今回は、ちょっと訳があって

急ピッチでブログとHPを仕上げていかないといけないのですが ワーイ

オーナーは、デザインなどの決断が早いので、なんとか間に合いそう 拍手

って、制作するのは自分ではないのですが ニコニコ

楽しみに待っていてください good


で、最後にクッキーを頂戴したので、ゆっくりと頂きました メロメロ


ご馳走さまでした 拍手

打合せで「縁」を見つけたような・・・


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 19:40│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。