< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年06月23日

アジアンリラクゼーションサロンPhocay(ポーチャイ)

加古川駅からちょっと北に上がった場所・・・かな?

に・・・

オープンした『アジアンリラクゼーションサロンPhocay(ポーチャイ)』さん

ブログを利用して制作したホームページが完成 拍手

アジアンリラクゼーションサロンPhocay(ポーチャイ)

完成と言ってもプレオープンみたいな感じなんですが

ちょっと理由があり、かなり早いペースで制作させて頂きました アセアセ

ポーチャイの檜本さんに初めてお会いしてから

まだ一ヶ月も経っていない オドロキ

オープンしてまだ日が経っていない状況で

いろんな媒体でPRをしていっている最中なのですが・・・

せっかく様々な媒体を使ってPRしているのに

そこで終わってしまうことよりも

その媒体から多くの情報を見てもらえる

ネット媒体へ誘導した方が良いとの提案から

急ピッチで制作を進めて来たのです・・・って、

自分で時間短縮をしている ガーン

しかし、その方がポーチャイさんの為になると判断したからこそ

短時間で仕上げて行くことにしたのです good


しかし、マッサージとか・・・

自分自身は行こうグーと思った事がない・・・

身体がだるいなぁ~と思ったら、自分でストレッチしたり、風呂にゆっくりと入ったり・・・

でも、男性からの問い合わせが結構あったりするみたい オドロキ

仕事の合間にちょっとリラックスするとか・・・

タイ古式マッサージなんか、施術されているのを見ていると・・・

気持ち良さそうだったし・・・

アジアンリラクゼーションサロンPhocay(ポーチャイ)

自分も今度、仕事の合間に行ってみようかなぁ~ ヒ・ミ・ツ

最近、疲れが・・・ストレスが溜まっているからなぁ~ニコニコ

是非、加古川周辺の方々は行ってみてくださいねピカピカ


アジアンリラクゼーションサロン Phocay
加古川市加古川町河原359-7(2階のチョコレート色の扉です。)
完全予約制 黒電話079-423-2855
URL http://phocay.com/

アジアンリラクゼーションサロンPhocay(ポーチャイ)

てんこもり、シールズでは、
ブログを利用してのホームページとブログの組合せた
販促HPの制作もやってますので、お気軽にご連絡ください パー


同じカテゴリー(work!!)の記事画像
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon
ソーシャルバイヤーへ商品紹介
Buzip+兵庫の社長.tv交流会
篠山市のツトムファーム
平成28年度 高砂YEG名刺。
同じカテゴリー(work!!)の記事
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 おしゃれな地下足袋は倭紋 wamon (2016-05-03 20:28)
 ソーシャルバイヤーへ商品紹介 (2016-05-02 15:38)
 Buzip+兵庫の社長.tv交流会 (2016-04-28 18:36)
 篠山市のツトムファーム (2016-04-15 22:18)
 平成28年度 高砂YEG名刺。 (2016-04-07 22:56)
Posted by 統括MGふじ at 22:00│Comments(0)work!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。