< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年12月12日

食べてきました!!

昨日・・・また記事の投稿をストップさせてしまいました なき

記事の投稿をしようと思っていたのですが、気を抜いてしまい・・・

気が付けば、「おはようアップ

あ~ぁ~今日から再スタートですので、宜しくです チョキ


さて、昨晩は仕事後・・・仕事の延長・・・で、夜は相生に居ました。

相生商工会議所のセミナーで、7月から毎月開催されているシリーズものに久しぶりの参加 good

>>> 7月18日の記事

しかし、高砂からの移動・・・19時スタート・・・道路は一番込む時間帯・・・

相生に到着したときは・・・ガーン

そんな相生でのシリーズセミナーも昨日は、今年最後と云うことでちょっとした忘年会を兼ねていましたビール

残念ながら・・・車参加と云うことで、お茶で乾杯をしましたが、相生の方々、異業種の方々と楽しい時間でした 拍手

その時にテーブルに出てきたのが ↓

食べてきました!!

ど根性大ちゃんのDNAを受け継いだ大根から作られているらしい ちっ、ちっ、ちっ

価格は500円らしいですが、味はいけるし、大根だからヘルシー OK

食べてきました!!

袋のデザインは、てんこもりでもお馴染みのみやざきさんです 拍手

>>> みやざきさんの11月15日の記事 「完成間近!!大ちゃんせんべい☆」

相生周辺のお店で販売しており、数に限りがあるようですので、食べてみたいと思った方々は急いで相生まで パー

・・・なんか、宣伝になっているなぁ~

では、仕事、仕事 オドロキ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 09:19│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。