< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年12月12日

大阪は、遠かった。

朝から大阪へ打合せに行ってきましたが・・・

大阪まで、山陽電車(途中から阪神電車)で揺られること1時間15分程タラーッ

地下鉄御堂筋線に乗り換えて、心斎橋まで

歩く時間を含めて・・・約1時間45分程の移動 大泣き

往復で3時間半程・・・

午前中は、大阪の心斎橋周辺(御堂筋)は車も人もまだまだ少ないなぁ~と思いながらも、銀杏並木がきれいでしたOK

大阪は、遠かった。


打合せは、オオサカジンを運営されているジェイ・ラインさんの甘いマスクの営業マン 宮下さんと、じっくり2時間程 ニコニコ

>>> 甘いマスクの営業マン 宮下さんのブログ

「てんこもり」を変えて行く為の打合せをしてきましたが・・・会議室にこの様なものを発見オドロキ

大阪は、遠かった。

各地域ブログサイトの一覧ポスター・・・いつ頃作成されたのか?
サイト数が少ないような・・・てんこもりのデザインが初期のような・・・ガーン

打合せ後は、甘いマスクの宮下さんと一緒に昼食をなんばウォーク551蓬莱さんで日替わり定食 870円

大阪は、遠かった。

↓宮下さん関連の最近の記事は↓

10月21日の記事

6月21日の記事

定期的に飲んでいる様なお付き合いですかね ニコニコ


仕事の後は・・・仕事の延長で、高砂で毎月参加しているひょうごPFI協会の勉強会でしたが、大阪の往復で疲れてしまっていたので ガーン

ちゃんと復習しておきます good


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 22:22│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
こんにちは~僕も昨日 偶然にも
大阪の心斎橋に仕事の研修でいって来ました~~

帰り雨が降ってきて、コンビニで傘を買いました~ 不本意でした(笑

帰りに 神座のラーメンを食べて帰りました

相変わらず美味しかったです
めの前に飾ってあった リリーフランキー
さんの おでんくんのイラスト付きサイン色紙が印象的でした。
Posted by タカシ at 2007年12月13日 12:51
タカシさん、偶然ですねぇ~

傘を買われたんですね!!

私は、傘をなかなか使わないので、もっぱら濡れる派ですね ^^;

あ~ぁ~ラーメンが食べたくなってきたぁ~
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年12月13日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。