< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年12月15日

どうしようか・・・

実は、今週ちょっと変化をつけてみましたニコニコ

それは、髭を伸ばしてみています。

ちゃんと毎日整えているので、見苦しくは無い様に思うのですが・・・

Y氏やふゆは、どの様になるかもっと伸ばしてみてと要望を出して来ていますが・・・

月曜日に髭を無くして出社するのか?残して出社するのか?

悩んでいます ガーン

さて、ふじの髭はどんな髭でしょうか?

どうしようか・・・

※画像はウィキペディアより

また、『髭』とキーワードだけでも結構楽しめますね 拍手

ついつい読んでしまったサイトもありましたので、一度検索してみても面白いですよ OK

さてさて・・・ふじはどうしようか ヒ・ミ・ツ


同じカテゴリー(soliloquy)の記事画像
雨・・・。
大雨の日に見かけたのは・・・
ブログ投稿とカメラのつながり・・・
追い討ちをかけて・・・
念願のドーナツ!!
寄り道して帰ろうか・・・
同じカテゴリー(soliloquy)の記事
 雨・・・。 (2011-05-12 18:40)
 大雨の日に見かけたのは・・・ (2010-05-28 19:23)
 ブログ投稿とカメラのつながり・・・ (2010-05-19 20:39)
 追い討ちをかけて・・・ (2010-02-17 19:19)
 念願のドーナツ!! (2010-01-28 23:59)
 寄り道して帰ろうか・・・ (2010-01-27 17:59)
Posted by 統括MGふじ at 22:45│Comments(4)soliloquy
この記事へのコメント
④はε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
⑦なんかどう?^^;
Posted by 『わっち』 at 2007年12月16日 10:27
『わっち』さん
うーん、どれも当てはまらないんですよ ^^;
これが・・・
しかし、明日はどうしようかなぁ~
Posted by スタッフふじ at 2007年12月16日 21:37
こんばんわ。。

ふじサンもヒゲラ~(笑)の仲間入りですか?
夜活では、ヒゲは「ダンディ」とか「オシャレ」とか褒め言葉を頂くことがあります。
まぁ、どこまで本音なのかはともかくとして、
印象という部分では、結構、活用できますよ。

次回、お互い、ヒゲ面でお逢いするのが楽しみです。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年12月17日 19:03
初代若旦那さん
ヒゲラ~ですか・・・ ^^;
多分、私は気分屋なので・・・残し続ける事はないかと思いますが、若旦那さんにお会いする前にはヒゲラ~になっておきますね!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年12月18日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。