< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2007年12月31日

【重要】ふじから緊急告知!!

皆さん、いつも「てんこもり」をご利用・ご閲覧頂きありがとうございます。

いよいよあと11時間10分程で2007年が過ぎていき、2008年がやってきます。

今年は、「てんこもり」がスタートしたてんこもり元年でしたが、皆さんのおかげでここまで来る事ができました 拍手

来年も今年以上に「てんこもり」をよろしくお願い致します good


その「てんこもり」ですが、来年早々から大きく変化していきます ニコニコ

一つ目は・・・トップページのリニューアルです!!

そして、今まで以上に兵庫県播磨地域を中心に考えた内容にしていきます good

また、市場@JAPANなどの新しいシステムの導入もその一つとなります チョキ


そんな、「てんこもり」2年目を迎える前に・・・年越し初詣と云う行事があると思います ピカピカ

さて、皆さんは本日の年越しをどのようにお過ごしになるのでしょうか?

また、初詣はどちらに行かれるのでしょうか?


ちなみに、スタッフふじは・・・

毎年恒例の実家の近所の転法輪寺(神戸市垂水区)へ24時前から行き除夜の鐘を突いて、

振舞って頂けるぜんざいを食べて・・・集まっている皆さんへ新年のご挨拶をします スマイル

ふじと新年を迎えたい皆さん、転法輪寺(神戸市垂水区)へ足を運んでください。(そんな人はいないかガーン

地図はこちら

また、新年は初日の出を見に垂水駅周辺の海まで朝6時半頃に行きます 晴れ

ふじと初日の出を見たい皆さん、垂水の駅周辺の海までお越しください。(来る人はいないかなき

そのまま、初詣へ海神社に行きます。

地図はこちら

そんな、年越しと初詣を携帯電話を使って「てんこもり」にブログアップして行きます。

皆さんも携帯電話を使ってタイムリーに年越しや初詣などをブログアップしてみてください。



こんな事を書いているので・・・


スタッフふじが独断で・・・年越し風景、初詣風景をブログアップした皆さんに素敵なプレゼントをします 拍手

【重要】ふじから緊急告知!!

【重要】ふじから緊急告知!!

【重要】ふじから緊急告知!!

今年生まれた「てんこもり」グッズ?から、「てんこもりラムネ」と「てんこもりステッカー」「お祭り太鼓バチストラップ」をセットで差し上げます。

数は・・・先着10名様!!

受付は、2008年1月1日 0時からで、年越し風景もしくは初詣風景をブログ投稿してくださった方々が対象になりますので、宜しくお願いします。



ここで、携帯電話でブログ投稿をしたことがない。また、携帯電話でのブログ投稿の仕方が分からない方に・・・

ブログ投稿をする皆さんの管理画面のトップページの下の方に「QRコード」と「メールアドレス」がありますので、そこへ写真を撮ってメールで送信すればOKですOK

【重要】ふじから緊急告知!!

なお、QRコードの読み込みは、メーカーや機種によって違いますが、携帯電話の「生活ツール」や「カメラ」から「バーコードリーダー」を選択し、

レンズをQRコードへ向けると・・・アドレスを取得できると思いますので、トライしてみてください!やってみると以外と簡単ですので!!


また、携帯電話でのブログ投稿もすごく簡単に出来るようになります。

ちょっと出掛けたときなど、家に帰らずとも・・・近況をブログ投稿できるようになりますので、いい機会ですのでチャレンジしてみてください。


・・・来年は、各地域で「みんなで年越し」や「みんなで初詣」みたいなことが出来たら面白いかもしれませんね!!


では、皆さんよい年をお迎えください。

また、楽しい「てんこもり」に一緒にして行きましょう。


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 12:45│Comments(4)staff fuji
この記事へのコメント
了解です、がんばって初詣報告を少しでも
現地よりしたいと思います。
自分は姫路総社に行く予定です、よろしく・・・
Posted by ゴリぽん at 2007年12月31日 15:47
>ゴリぽんさん
姫路総社への初詣の現地レポート待っています ^^
宜しくお願いします。

では、良いお年を!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2007年12月31日 16:29
こんばんは~ 今年はお世話になりました
来年もよろしくね☆

お正月は、1日2日と京都にいく予定です
伏見稲荷神社にたぶん行くと思います^^

毎年いってまして楽しみです~☆

あぁ・・・また てんこもり登録してないのですよね~ 早く登録しなきゃと思いつつ来年
はいったら登録してみます

景品いいですね~~ かわいいストラップですね (´・∀・`)
Posted by タカシ at 2007年12月31日 17:28
>タカシさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

京都まで行かれるんですね!!
私も毎年京都まで足を運びますが・・・正月は外して1月中に行きますね ^^

そうそう、今年は早いタイミングでてんこもりのご参加お待ちしています!!
Posted by スタッフふじ at 2008年01月02日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。