< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年10月25日

なごみ市の・・・

てんこもりスタッフ全員・・・と言っても5人ですが タラーッ

日曜日に第2回 なごみ市へラムネの販売をして来ました ラムネ

天気は・・・

曇り・・・晴れ・・・雨・・・と、盛り沢山

そんな中でも多くの方々がイベント会場に足を運んでいました 拍手

その多くの方々の中には・・・

予想通り知っている方、知ってもらっている方・・・多くの方とお会いしました ニコニコ

イベントの始まる少し前、準備も完了し・・・

一息ついている所を見られていたり・・・写真を撮られていたり・・・

少しも気を抜いたらあかん・・・と、自分に言い聞かせました ガーン

なごみ市の・・・

みんなは、黄色いてんこもりジャンパー ピカピカ

自分だけが・・・てんこもりTシャツ good

ジャンパーは暑いと思って、Tシャツをチョイス ニコニコ

なごみ市の・・・

ラムネも昨年よりも少なめでしたが、それでも385本買って頂けました アップ

そして、一番楽しみにしていたのが・・・お昼に何を食べるのか ピカピカ

20日の記事でも狙っていたと書いた みきやさんのかつめし

そして、気になってた こんぺいとうさんのメニュー

こんぺいとうさんのマスターを見つけて直ぐに・・・

「どんなメニューが並ぶのですか?」と聞いてしまった ワーイ

で、チョイスしたお昼が

なごみ市の・・・

なごみ市の・・・

なごみ市の・・・

GETできた みきやさんの黒毛和牛かつめし ピカピカ

そして・・・

なごみ市の・・・

なごみ市の・・・

こんぺいとうさんのお店で揚げたてを運び込んでいたスティック・・・(何だったかな?)

中身はお米でモッチリとした歯ごたえが最高の一品 ピカピカ


イベント内容などは、他の皆さんがブログで発信されていますので

シールズメンバーのお昼の報告でした パー


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:56│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
先日は大変なお天気の中、お疲れ様でした♪

本当に雨やら晴れやら曇りやら忙しかったですよね。。

うちのかつめしお買い上げまいどありがとうございます♪

ふじさん、髪伸びましたねー!!イメージが変わりますね☆
Posted by みち☆ at 2011年10月26日 00:23
>みち☆さん

先日は、お疲れ様でした♪&お世話になりましたm(_ _ )m

スッキリしない天気でしたが、多くの方々が今年も来られて、なごみ市大成功でしたよね!!

みち☆さん、はじめ皆さんのパワーはスゴイと思います^^

かつめし、ムッチャ美味かったですよ!

スタッフ全員が、「お昼何にする?」の質問に「かつめし!」と即答でしたから

髪の毛・・・
そろそろ切りに行こう行こうと思いながら・・・
ボッサボサになってしまいました^^;

また、短くしようか思案中です。

では、また宜しくお願いします^^v
Posted by スタッフふじ at 2011年10月26日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。