< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年01月03日

新年早々

昨日、下の子供を連れて大阪へお墓参りと親戚への挨拶周りをしてきましたが・・・

家に帰ると・・・オドロキ

上の子供とお留守番をしていた家内が発熱・・・赤面

新年早々、長男と家内の熱で1日、2日、3日・・・家族4人でまだ出掛けていませんガーン

ふじが久しぶりにゆっくりと休暇を取れたのですが・・・

ひょっとして、ふじが休んでいるから?

新年早々、そんな事も考えてしまう・・・タラーッ

今朝には、元気を取り戻した長男に・・・「何が食べたい?」と聞くと、

「ラーメン!!」・・・お昼はご要望通り、近所の“亀王”(神戸市垂水区)へラーメンを食べに・・・

新年早々、いや・・・今年初外食がラーメンって・・・ガーン

まっ、ラーメン好きやし良いか

新年早々

新年早々

さて、ふじの休み期間中に・・・家族で出掛けることが出来るのでしょうか?

明日位から、下の子供 紗花(すずか)が体調を崩しそうな・・・嫌な予感が・・・ガーン


同じカテゴリー(holiday)の記事画像
プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして?
BBQ×2
感謝。と・・・大仏プリン
奈良
どんな人に見えますか?
勝手にてんこもり内コラボ!!
同じカテゴリー(holiday)の記事
 プチ同窓会の締めはラーメン。でも、どうして? (2016-05-12 21:26)
 BBQ×2 (2015-05-18 05:46)
 感謝。と・・・大仏プリン (2012-01-06 17:44)
 奈良 (2012-01-03 07:27)
 どんな人に見えますか? (2010-10-04 18:41)
 勝手にてんこもり内コラボ!! (2010-03-13 23:07)
Posted by 統括MGふじ at 23:15│Comments(3)holiday
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。大変な正月ですね。お互いたまに休むと何かが起こるのでは?まぁ明日くらいは初詣くらいいけるといいですね。ではまた今年もよろしくお願いいたします。
Posted by シンタ at 2008年01月04日 00:26
今年もよろしくお願い致します・・・
そうですね、新年早々からだの調子を崩してると
自分も数人から聞いています。
元気に今年も楽しんでいきましょう。
「ラーメン食べたい・・・」(;-.-)ボソッ
Posted by ゴリぽんゴリぽん at 2008年01月04日 11:59
>シンタさん、あけましておめでとうございます。
本当に大変なお正月で、とうとう娘までダウンしました -_-;
たまに休むと・・・何かが起こってしまいます。
では、本年も宜しくお願い致します。


>ゴリぽんさん、あけましておめでとうございます。
新年早々、ほんとうに大変な我が家です ^^;
体調を崩している方も多い様ですね、病院でも人が結構多かったですよ!

しかし、我々は元気に今年も楽しんで行きましょう!!
では、今年も宜しくお願い致します。
※ゴリぽんさん、ラーメンネタ多いですもんね ^^
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年01月04日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。