< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2008年01月08日

新年早々 Vol.2

今日は、いろいろと考えることがあり・・・

ブログに書いていると、グダグダっとなってしまいそうなので・・・

「毎日がグダグダとちゃうん?」っと、云うお声が聞こえてきそうですが・・・

ハイ、毎日がグダグダな記事です m(_ _)m

・・・かなり自暴自棄?

こんな流れになってしまうので、昨日・・・初出後に、社長に誘われてお食事に行った報告を 拍手

「お食事?飲みとちゃうん!」っと、云うお声が聞こえてきそうですが・・・

夜8時前に会社を出て・・・車で数分のてんこもりでブログを書いています“ようぴょんさん”のお店へ行ってきました ピカピカ

「2008年頑張ろう!!」と云う社長の乾杯の音頭ではじまり・・・

後は、写真でお楽しみください。

新年早々 Vol.2

新年早々 Vol.2

新年早々 Vol.2

新年早々 Vol.2

新年早々 Vol.2

新年早々 Vol.2

新年早々 Vol.2

しかし、車のふじは・・・ビールを飲むことができず なき

ノンアルコールで雰囲気だけを楽しみました ニコニコ

新年早々 Vol.2


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 20:28│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
おはようございます☆

新年から色々考えることがあるのですね

それが生きてるってことですかね・・・・・

それは、そうと美味しいものいっぱい
食べてるじゃなういですか(笑

これで明日からの糧になりそうですね
(・∀・)ニ
Posted by タカシ at 2008年01月09日 09:07
タカシさん
そうですね・・・新年からいろいろと考えることが・・・ (-_-;
考えていると・・・ (T_T)

初出早々、美味しいものを頂きました (^-^)v
次は、いつ何処に行こうかなぁ~って、悩んでいます(笑)
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年01月09日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。