< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年11月28日

手打ちうどん ときわで・・・

もう11月数日で終わり、そして、今年も一ヶ月程で終わり・・・

この時期になると、今年一年を振り返りながら・・・

違う意味でソワソワしてしまう ガーン


さて、先週24日に夕方からちょっと神戸の三宮・元町界隈をぐるぐるとスマートフォン片手に散策 ダッシュ

渋滞のために集合時間に遅れてしまったが、関西Areaers(エリアーズ)+αの方々と合流 アセアセ

みんなでぐるぐると神戸の街を散策

その後、皆さんは懇親会という名の飲み会へ グー

しかし・・・やる事が残っていた我々は、ここで別行動 ガーン

時間もお腹が空く頃だったので、ちょっと食べてから帰ることに

で、行ったお店が 手打ちうどんのときわさん

手打ちうどん ときわで・・・

ある意味、このお店はテンション上がった アップ アップ

野球選手はじめ多くのスポーツ選手が来店しているお店 ピカピカ

後から来店された方々と、お店の方は野球ネタで話が盛り上がっている 大泣き

話に加わりたい・・・と云う気持ちを押し殺して

三人で仕事の話・・・

耳は向うの会話に引っ張られる感じ・・・

そして、注文したのは カレーうどん ハート

手打ちうどん ときわで・・・

手打ちうどん ときわで・・・

寒い時期には、やっぱり温まる 赤面

雑誌などでも取り上げられているカレーうどんみたいだし

お店の中に飾ってある色紙にも「カレーうどん最高!」の言葉


どの時期にお店に行けば、プロ野球選手に出会えるのか・・・

仕事の話よりも、やっぱりそっちが気になった ニコニコ


手打ちうどん ときわ 
住所:神戸市中央区北長狭通2-4-7地図はこちら
黒電話 078-391-2729
営業時間:11:30~20:30
定休日:日曜(不定休あり)


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:58│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。