< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2011年12月21日

相生でグルメ『牡蠣&刺身』

先日の『カキオコ』に続き

またまた、相生で美味しい料理を頂いちゃいました ニコニコ

相生で獲れたての魚に、産地の牡蠣 アップ アップ アップ

自然の景色がいい場所、180度パノラマの眺望が望める万葉岬の近く good

海鮮料理みやざき さん

相生の旬の魚介類をメインにした料理のみのお店 ピカピカ

よりいい景色を見ながら、食事が出来る様に二階で食事

一階に厨房と、いけす ニコニコ

いけすには、新鮮な魚介類が 拍手

相生でグルメ『牡蠣&刺身』

いけすを横に見ながら、二階へ・・・

それだけでもテンションが上がる アップ アップ

さて、頂いたのは・・・刺身定食と、やっぱりこの時期は酢ガキ メロメロ

相生でグルメ『牡蠣&刺身』

刺身定食は、新鮮な魚の刺身と煮付けに小鉢が2種

刺身と煮付けの魚は、注文してからいけすから獲りさばいてくれる 拍手

相生でグルメ『牡蠣&刺身』

そりゃ~美味い メロメロ

相生で、この時期に・・・外せないのが牡蠣 ハート

いけすで見た新鮮な牡蠣を・・・酢ガキでアップ アップ アップ

相生でグルメ『牡蠣&刺身』

大粒な牡蠣が三つ並んで ピカピカピカピカピカピカ

相生でグルメ『牡蠣&刺身』

箸で持ち上げ・・・

一口で・・・


この後は、イメージしてください パー


とにかく、美味い 美味い 美味くない訳がない ハート


毎朝、自分で仕入れをして、時には自分で漁にも出るらしいし

そりゃ~目の前の海での獲れたてで、そのままいけすで鮮度を保つんだから・・・美味くない訳がないアップ

そして、眺望も美味いし

是非、一度行ってみてください パー

海鮮料理 みやざき
【住所】兵庫県相生市相生字大谷5323(国道250号線沿) 地図はこちら
【営業時間】11:30~16:00※16時以降は要予約
【定休日】月曜日
【連絡先】0791-23-7075


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 18:18│Comments(2)staff fuji
この記事へのコメント
おいおい めっちゃ美味しいそうやん!! 月曜日定休日なんが ちょっと俺的には… しかし さすが ですな 上手い事 表現しなさって…
Posted by ノリマサ at 2011年12月22日 01:36
>ノリマサさん

美味そう!でなく、美味い!ですよ^^

月曜日定休日なんで、火曜日に行ってみてください。

表現・・・そうですか^^;
ありがとうございます!!
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2011年12月22日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。