< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年01月05日

【告知】1月には、第5回の・・・

今日から、仕事始め

しかし、休みモードから仕事モードへの切り替え・・・

年末年始だけは、そんなモードの切り替え要らないのは自分だけでしょうか?

さて、どうして・・・

年末年始のお休みが一週間もあったにも関わらず・・・

年末年始のお休みの一週間は、他の連続の休日よりも早く感じるガーン


それだけ年末年始と云うのは

日本人にとって大切な・・・大忙しの時間ですよねニコニコ

友人にも年末年始は、反対に休めない・・・

忙しい時期ですから・・・と云う方もいるし 拍手


さて、仕事始めの今日は、シールズメンバーはゆっくりとした仕事始めではなく

朝一から・・・会議アセアセ

そう、資料は昨日・・・頭フル回転でガーン

その後、打合せを年末に入れてたし・・・ダッシュ


年始ムードって、年末ムードとやっぱり全然違うガーン


さて、そんな年始ムードを直ぐに一転させるもう一つの行事・・・事業・・・イベント・・・

【告知】1月には、第5回の・・・

2012年1月29日(日曜日)に今年度2回目になる高砂YEG主催

Candle Cafe+(キャンドル カフェ プラス)が開催されますハート

今回のキャンドルカフェは・・・

今までと違って、大変だった自己紹介を無くしピカピカ

より多くの方々と話が出来る機会を設ける内容に変更

・・・ただ単にフリートークの時間を増やしているわけでないのでgood

自己紹介を無くすために、事前に参加者の方々の情報をチェックできるなど

本当に今までと違うキャンドルカフェを楽しんでもらえると思います 花火

もちろん

今までの通りの高砂市内のケーキ屋さん協力のケーキバイキングケーキ

はまきや洋菓子店 本店 / ブロワ・リブゴッシュ店 / パティスリー ラビ / パティスリーウエノ / パティスリー クランベリー / ケーキ工房 ブリュート / お菓子のタカラブネ アスパ高砂店 / ル・シエル クレール / Chez M NAGATSUMA / 幸の樹

【告知】1月には、第5回の・・・

前回も6組のカップルが誕生し、今までで4回開催し合計28組のカップルが誕生している拍手

カップル成立率がかなり高い 拍手

【告知】1月には、第5回の・・・

第5回 Candle Cafe+(キャンドル カフェ プラス)への
お申込みなどの詳細は ⇒ コチラを確認

申込み締め切りまで、あと10日間オドロキ

定員になり次第締め切ってしまいますので、お早めに アップ アップ

PCからのお申込みは → PCメールフォーム

携帯からのお申込みは → 携帯メールフォーム


同じカテゴリー(yeg)の記事画像
元メジャーリーガー 長谷川滋利氏 来日講演!(定員まであと少し)
第2回 高砂ふらっ灯バル
第10回Candle Cafe(キャンドル カフェ)!!
洲本YEG 新年度会
高砂での花見。
高砂YEG 定期総会+α
同じカテゴリー(yeg)の記事
 元メジャーリーガー 長谷川滋利氏 来日講演!(定員まであと少し) (2016-09-30 12:19)
 第2回 高砂ふらっ灯バル (2016-08-19 09:57)
 第10回Candle Cafe(キャンドル カフェ)!! (2016-06-10 21:48)
 洲本YEG 新年度会 (2016-05-24 21:41)
 高砂での花見。 (2016-04-18 23:56)
 高砂YEG 定期総会+α (2016-04-14 22:12)
Posted by 統括MGふじ at 17:38│Comments(0)yeg
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。