< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


2012年01月07日

レクサスでないが。。。

車を運転していると、どうしても見てしまう・・・

前や横にステン鏡面仕上げのタンクローリーが走っているとき・・・

自分が運転している車がどんな感じで映っているのかと・・・

今日も前に走っていたので、ず~と見ながら運転していました ニコニコ

ちょっと近づいては、離れて・・・

また、近づいては、離れて・・・

レクサスでないが。。。
注)信号で停車中に撮影しています。

昨日、38歳になったばっかりですが・・・楽しんでしまいます ニコニコ


そういえば・・・

ちょっと前にドライバーの心理をついたこんな感じのCMもありましたよね ピカピカ

自分が運転している車は、レクサス ISシリーズでなく日産のマーチですが・・・

LEXUS(レクサス)のCM・・・こんな感じ → CM


タンクローリーをよく見ると・・・

レクサスでないが。。。

中身は・・・牛乳ウシ

タンクローリーで牛乳を運ぶのかオドロキ

牛乳のイメージ的に・・・

運ぶ時にはもう、パックかビンに詰められているイメージをもっていたが・・・

このタンクローリーはどこからどこに牛乳を運んでいるのか・・・

このまま追跡したくなったが・・・

さすがに仕事中なんで、断念 ガーン


13,500L(リットル)の牛乳・・・

いったい給食で飲んでいた200ml(ミリリットル)が何本分入っているのか・・・

・・・67,500本分?

ウチの家で全員が、毎日朝と夜に飲んでも・・・

15年と3ヶ月以上かかるんや ウシ

どうでもいい事ですが・・・タラーッ


同じカテゴリー(staff fuji)の記事画像
清宮克幸氏の講演会
野人 岡野雅行氏の講演
第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ
恒例の社内BBQ!!
姫路経営研究会へ参加。
年度はじめに表明。
同じカテゴリー(staff fuji)の記事
 清宮克幸氏の講演会 (2016-07-14 01:26)
 野人 岡野雅行氏の講演 (2016-06-07 22:33)
 第4回 Buzip+兵庫の社長.tvゴルフコンペ (2016-05-27 21:43)
 恒例の社内BBQ!! (2016-04-30 19:43)
 姫路経営研究会へ参加。 (2016-04-12 03:23)
 年度はじめに表明。 (2016-04-01 23:32)
Posted by 統括MGふじ at 17:31│Comments(0)staff fuji
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。